特技 |
儀式習得者/儀式が使える。
1/上級装具訓練/クリスタルオーブ 精神ダメージ+3 意志攻撃ロール+1
2/オーブ練達/攻撃ロール+2、強制移動+1マス特技B
4/専門分野熟達、専門分野の遭遇パワーが2回使える。
6/無双の意志/意志防御+3、幻惑朦朧をターン開始にセーブ解除できる。
8/軽装ゆえの機敏/AC+2
10/防御強化/頑健反応意志+2特技B
11/錨下ろす突き飛ばし/フォースフルプッシュの対象に減速
12/装具熟練/ダメージ+2特技B
14/苛烈な優位/動けない減速の対象に優位を得る。
16/精神鎖錠/〔精神〕攻撃命中で次のターン終了まで、攻撃ロール-2 |
|
無限回パワー |
マニフェストドリームフォーム/フリー/爆発10/トリガー:サイオニックパワーを1パワーポイント以上を使い増幅。
効果:空いてるマスにドリームフォームを創造する。気絶するか、マイナーで消すか、再びこのパワーを使うまで残る。ドリームフォームはマスを占めるがあなたと味方は通り抜けれる。あなたが移動アクションを取るときこれは移動速度分移動できる。これを基点として見聞き出来る、パワーを使うことが出来る。あなたの味方と挟撃することが出来る、あなたは挟撃した敵から優位を得る。これは攻撃されダメージを食らうと消える。あなたからの攻撃は無効。 |
1d20+20 対頑健/無限/ディメンジョナルスクランブル/遠隔10爆発1(増幅1は敵のみ)
1d6+12 ダメージ、対象を爆発の隣接マスに瞬間移動させる。
2d6+12 ダメージ、対象を爆発内の別のマスもしくは隣接マスに瞬間移動させる(増幅2) |
1d20+22 対意志/標準/無限/マインドロック〔精神〕/遠隔10
1d8+15 精神ダメージ、対象は次のターン終了まで減速と次の攻撃ロール-2。
増幅1/それに加えシフト不可能\\\
マインドロック(増幅2)遠隔10爆発1 |
パワー交換 1d20+22 対意志/無限/標準/マインドワイプ〔精神〕/遠隔10爆発1
1d8+15 精神ダメージ、対象は次のターン終了まで攻撃ロール-2と、次の攻撃ロールに-2 |
1d20+22 対意志/フォースドオポチュニティ/無限回/標準/遠隔10(増幅4)
命中/(増幅4)/対象に隣接する味方達はフリーで機会攻撃をおこなえる、その攻撃ロールとダメージロールにあなたの魅力修正分ボーナスを得る。(1点)
対象に隣接する味方一人はフリーで機会攻撃を行える。攻撃ロールとダメージロールにあなたの魅力修正値を加える。1点(増幅1なら優位を得れる)
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ファーハンド/遭遇/マイナー/遠隔5/対象:他の生物が保持してない9kgの物体/効果:対象を範囲内で移動か操作することが出来る。移動させたとき次のターン終了まで浮かすことが出来る。対象があなたの持っているものならそれをしまって、同時に別の物体を取り出すことが出来る。取り出したものが9kg以内なら新たな対象になる。
維持マイナー/対象を移動か操作できる。 | |
フォースフルプッシュ/遭遇/フリー/遠隔10/対象:クリーチャー1体/こうか:あなたは対象を2マス横滑り。 | |
ドリ−ムブレード/遭遇/標準/近接爆発5/効果:あなたのドリームフォームは近接攻撃を行う。まだ存在して無いならマニフェストドリームフォームのパワーを使い攻撃を行う。
1d20+20 対反応/ドリームブレード/近接1
2d8+12 精神ダメージ
効果/次のターン終了までドリームフォームに隣接するマスは敵にとって移動困難。
増幅2/対象を隣接する敵全てに変更 | |
マイマインドイズマイオウン/遭遇/即応割込み/自身/あなたが魅了か精神攻撃を受ける/効果:あなたは次のターン終了まで10精神抵抗を得る。さらに次のターン終了まで魅了か精神効果に対してセーブに+2パワーボーナスを得る。 | |
プロテクティブトラウマ(増幅1)/遭遇/マイナー/自身/効果:次のターン終了まで全ての防御に+2パワーB、さらにあなたに隣接している間、味方は意志防御に+1パワーB | |
ドリームストライド[瞬間移動]/遭遇/移動/自身/あなたとドリームフォームの位置を入れ替える。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
1d20+21 対意志/1日毎/標準/ヒュプノティックパルス〔精神〕/遠隔10爆発1(敵のみ)
2d6+12 精神ダメージ、幻惑セーブ終了と次の攻撃ロール-2 失敗/次のターン終了まで幻惑 | |
1d20+22 対意志/1日毎/標準/マインドブラスト/噴射5
命中/朦朧セーブ終了 失敗/次のターン終了まで幻惑 | |
1d20+22 対意志/1日毎/標準/ドミネイト〔精神〕/遠隔20
命中/支配SEと次の攻撃ロール-2 ミス/継続10精神ダメージSE
後効果/継続10精神ダメージ | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
トランスポートセルフ/遭遇/移動/自身/効果:6マス瞬間移動する。 | |
ディメンジョナルショートカット/1日毎/移動/近接爆発3(あなたと味方)/効果:20マス以内の1マスを選ぶ。それぞれの対象をその3マス以内にフリーAで瞬間移動させる。 | |
サイキックチルジェリー/遭遇/フリー/接触/あなたか味方一人がセーブ終了の効果を受けている。/効果:対象は彼の次のターン終了まで効果を受けなくなり、そのターンの後効果が始まるまでセーブ出来ない。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
コンプリヘンドラングエッジ:言語 価格50 コスト10 |
ブリューポーション ポーション作成 価格75 コスト時価 |
ノック 開錠 価格175 コスト35+1回復力 |
エンデュアエレメンツ 快適温度 価格100 コスト20 |
ファントムスティード 馬召喚 価格360 コスト70GP |
ウォーターブレッシング 水中呼吸 価格680 コスト135 |
ウィザードサイト 20マス先が見える 価格680+200 コスト270 |
|
|
|
|
|