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タグ
モスクワ
キャラクター名
ラウラ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
モスクワ
最終更新
2017/08/29 05:16
レベル
19
クラス
クレリック
神格
 
伝説の道
タクティカル・ウォープリースト
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
16
性別
身長
5'1" 156cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
12
3
9
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
36
19
15
 
1
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
8
6
0
 
2
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
15
【筋】
【筋力】
+2
11
16
【耐】
【耐久力】
+3
12
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
19
3
 
 
3
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
31
受動〈看破〉   10+
21
31
受動〈知覚〉   10+
21
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
12
9
【知】
【知力】
-1
8
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
27
19
4
 
 
3
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

フェル・ストライク
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
24
7
9
2
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4/22
18
7
 
4
7
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
間合い1、ヒット伏せ
26+4d6
24
【判】
【判断力】
+7
16
11
【魅】
【魅力】
 
9
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
35
19
7
2
3
3
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
118
59
29
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・ボーナス特技

・ボーナス技能

・防御値ボーナス

・ヒロイック・エフォート

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
2
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
2
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
9
〈威圧〉 【魅】
9
 
なし
 
16
〈運動〉 【筋】
11
+5
0
 
12
〈隠密〉 【敏】
12
 
0
 
12
〈軽業〉 【敏】
12
 
0
 
21
〈看破〉 【判】
16
+5
なし
 
9
〈交渉〉 【魅】
9
 
なし
 
12
〈持久力〉 【耐】
12
 
0
 
9
〈事情通〉 【魅】
9
 
なし
 
21
〈自然〉 【判】
16
+5
なし
13
〈宗教〉 【知】
8
+5
なし
 
21
〈知覚〉 【判】
16
+5
なし
 
16
〈地下探検〉 【判】
16
 
なし
 
21
〈治療〉 【判】
16
+5
なし
 
12
〈盗賊〉 【敏】
12
 
0
 
9
〈はったり〉 【魅】
9
 
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
8
 
なし
 
13
〈歴史〉 【知】
8
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
○癒し手の知恵
[回復]のキーワードを持つクレリックのパワーによって、クリーチャーに回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させる場合、その者が回復するヒット・ポイントの量に【判断力】修正値を加える。

○ヒーリング・ワード

○儀式修得者

○チャネル・ディヴィニティ

■伝説の道:タクティカル・ウォープリースト
○追加ダメージ・アクション
追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、キミはさらに、このターンに標準アクションとして行うすべての攻撃のダメージに自分のレベルの半分を加える。

○ウォープリーストの戦術
1遭遇につき1回、君または隣接する味方1体が"近接"または"近接範囲"の攻撃ロールの出目が1だったなら、それを再ロールさせることができる。

○ウォープリーストの鍛錬
重装鎧を着用している限りACに+1のボーナスを得る。

○ウォープリーストの標的
"無限回"の攻撃がヒットした際、君はその遭遇の終了時までその敵を"マーク"することができる。その敵が次のシフトまたは君以外のクリーチャーへの攻撃を行った時、君はその敵に対して1回の機会攻撃を行える。
君がこの特徴によって別の敵をマークすると、それ以前にこの特徴によって得ていた"マーク"の効果はすべて終了する。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ラスフル・ライトニング
24
AC
26/34+4d6
遠隔
アウェイニング・サン
24
AC
26/34+4d6
 
Demand Obedience
24
AC
26/34+4d6
 
ンスパイア・ファーヴァー
24
AC
26/34+4d6
 
ディヴァイン・リプライザル
22
意志
33/42+4d6
遠隔
アンコンカラブル・スピリット
24
AC
30/42+4d6
 
バトル・クライ
24
頑健
26/34+4d6
 
その他・修正・メモ
ヒーリング・ワード:4d6+10(24)
RAVENOUS BLESSING使用時+15(43)

光輝脆弱性の敵に+7。
伏せの敵に+5。
両方適用で+12
さらにAP使用時は+9。(21)

機会攻撃の命中:28

フラリー9点。
武器
 
【武器1】
レイディアント・グレイヴLv20(125,000gp)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
2
9
2
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
8
2
2
4
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
4d6
間合い1
なし
 
 
その他の修正等
長柄武器類、重刀剣類
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
2
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
2
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・ワームスケイル・アーマー(65,000gp)
AC計 強化 種族 クラス
14
10
4
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
柄での防御
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
480
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
19
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
レイディアント・グレイヴLv20(125,000gp)
重量
0
パワー
特性:この武器を用いて[光輝]ダメージを与えたとき、ダメージ・ロールに+4アイテム・ボーナスを得る。
パワー[無限回]:フリー・アクション。この武器を使って行うすべてのダメージ種別を[光輝]にする。別のフリーアクションで戻せる。
シベイシャード・オブ・レイディアンス(13V):この武器を用いた[光輝]ダメージに+3
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・ワームスケイル・アーマー(65,000gp)
重量
0
パワー
パワー([一日毎]):マイナー・アクション。
使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
 

【盾】
柄での防御
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
ブーツ・オヴ・ザ・シャドウ・パスLv13(17,000gp)
重量
 
パワー
パワー([瞬間移動])◆[遭遇毎]移動アクション
効果:使用者は3マスの瞬間移動を行う。この瞬間移動の終着点は"小型"サイズ以上の物体またはクリーチャーに隣接するマスでなければならない。
 

【手】
グラウズ・オヴ・ザ・ヒーラーLv12(13,000gp)
重量
 
パワー
特性:使用者が、1体以上のキャラクターに回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させるパワーを使用する時、そのパワーの目標1体が1d6ヒット・ポイントを追加で回復する。

パワー([一日毎]◆[回復]):標準アクション。
回復力を1回ぶん消費する。隣接する味方1体が、使用者が失った回復力に等しい値のヒット・ポイントを回復する。
 

【頭】
ヘルム・オヴ・オポチュニティLv14(2,1000gp)
重量
 
パワー
特性:機会攻撃の攻撃ロールに+2アイテムボーナスを得る。
 

【首】
ヒーラーズ・ブローチLv14(21,000gp)
重量
 
パワー
特性:使用者が自分自身あるいは味方にヒット・ポイントを回復させるパワーを使用する時、回復するヒット・ポイントの値にブローチの強化ボーナスを加える。
 

【指輪1】
レッサーリング・オブ・フェザーLv12
重量
 
パワー
特性:使用者は落下ダメージを受けない。
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルト・オヴ・レイジング・エンデュランスLv9(4,200gp)
重量
 
パワー
特性:回復力使用回数が1増加する。
パワー(遭遇毎):即応・割込
トリガー:敵の攻撃がヒットし、ダメージを受ける。
効果:その攻撃に対して15の抵抗を得る。次の自ターン終了時に10のダメージ。
 

【装具】
ゴースト・ストライク・キ・フォーカスLv2(520gp)
重量
 
パワー
特性:使用者に戦術的優位をを与えている"非物質的"のクリーチャーに対して使用者が行う近接攻撃は"非物質的"を無視する。
 

【タトゥー】
イーガー・ヒーローズ・タトゥ−Lv20(初期アイテム)
重量
 
パワー
特性:使用者は小休憩を取る際に(10+使用者が大休憩以降に消費した回復力使用回数の2倍)に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。
 

【その他】
ペイロアズ・サン・ブレッシングLv18(85,000gp)
重量
 
パワー
特性:[光輝]脆弱性を持つ相手を攻撃した時、【判断力】習性値に等しい追加ダメージを与える。
パワー:(マイナー・アクション)5マス以内に明るい光。
パワー:(マイナー・アクション◆[一日毎][回復]):5マス以内の味方一人は回復力を使用でき+1d6回復する。
さらにその目標は、遭遇終了までセーヴに+3アイテム・ボーナス。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
シベイシャード・オブ・レイディアンス13Lv(17,000gp)
 
1
0
フォーチュンストーン(光輝)
 
1
0
エリクサー・オヴ・フライングLv21(9,000gp)
 
1
0
タレントシャードLv13(+3)640gp
 
4
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
9.6
特技
Bo≪門派の弟子≫
モンクの技能リストの中から1つの技能を修得する。
1遭遇に1回フラリー・オヴ・ブロウズをしようできるようになる。
またモンクの装具を使用できるようになる。

Bo《RAVENOUS BLESSING》(Dr385)
[回復]パワーを使用する際、3+使用者のLv半分の[死霊]ダメージを受けることを選択できる。このダメージはいかなる手段でも軽減できない。
このダメージを受けることを選択した場合、[回復]パワーの目標は追加で使用者のLvに等しいHPを回復する。

種族Bo≪武器習熟:グレイヴ≫
グレイヴに習熟する。

LV1≪武器装具練達≫
重刀剣用いての[武器][装具]攻撃ロールに+2特技ボーナスを得る。

Lv2≪流れの如く≫
移動速度に+2特技ボーナス。

Lv4≪無双の意思≫

Lv6≪太陽の敵≫
チャネル・デヴィニティ、ソーラー・エネミーを得る。

Lv8≪断頭の一撃≫
伏せ状態のクリーチャーに対して攻撃をヒットさせた時、追加で5点のダメージを与える。

Lv10≪機会逃さぬ刃≫
重刀剣か軽刀剣を用いた機会攻撃ロールに+2のボーナスを得る。

Lv11≪大剣機会攻撃≫
重刀剣類を用いて機会攻撃を行う場合、基礎攻撃の代わりに[武器]のキーワードを持つ[無限回]パワーによる攻撃を使用することができる。

Lv12≪鎧習熟:スケイル≫

Lv14≪一か八かの長柄武器≫

Lv16≪鎧開眼・スケイル≫
スケイル・アーマー着用時、ACに+1特技ボーナスを得る。スケイル・アーマーによる移動速度へのペナルティを無視する。

Lv18≪柄での防御≫
長柄武器を両手で装備している際、ACと反応に+1盾ボーナスを得る。
 
無限回パワー
フェル・ストライク Dr409:4
[無限回]◆[信仰][恐怖][武器][影]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1W+【判断力】修正値ダメージ。さらに目標は倒れて伏せ状態となる。
特殊:このパワーは突撃の際の近接基礎攻撃の代わりに使用することができる。
ブラント・オヴ・ザ・サン
[無限回]◆[光輝][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1W+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。
効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人はセーヴィング・スローを1回行える。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
(種族)ヒロイック・エフォート
[遭遇毎]
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
(クラス)ヒーリング・ワード
[遭遇毎]◆[回復][信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
特殊:このパワーは1遭遇につき3回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人

効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも4d6ポイント分多くヒット・ポイントを回復できる。
 
(伝説)バトル・クライ
[遭遇毎]◆[回復][信仰][武器]
標準アクション 近接範囲・爆発1
目標:隣接する敵すべて
攻撃:【判断力】対"頑健"
ヒット:2W+【判断力】修正値のダメージ。
効果:使用者および使用者から10マス以内にいる重傷の味方は1回分の回復力を消費できる。
 
(Lv7)ラスフル・ライトニング
[遭遇毎]◆[瞬間移動][電撃][信仰][武器][雷鳴]
標準アクション 遠隔・5
必要条件:使用者は近接武器を用いてこのパワーを使用しなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:2W+【判断力】修正値の[電撃]かつ[雷鳴]ダメージ。
効果:使用者は自身または自分から5マス以内の味方1人を、目標に隣接するマスまで瞬間移動させることができる。
使用者の近接武器は使用者の手の中に戻ってくる。
 
(Lv13)アウェイニング・サン
[遭遇毎]◆[光輝][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:2W+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。
効果:使用者および5マス以内の味方は皆、一時的ヒット・ポイント10を獲得し、せーヴィング・スローを1回行うことができる。
 
(Lv17)Demand Obedience Dr409:5
[遭遇毎]◆[信仰][恐怖][武器][影]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:2W+【判断力】修正値ダメージ。さらに目標は倒れて伏せ状態となる。さらに次のターンの終了時まで目標は起き上がるたびに機会攻撃を誘発する。
効果:5マス以内の味方は、フリー・アクションとして3マスシフトすることができる。
 
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ
[遭遇毎]◆[元素][サイオニック]
アクション・不要 近接・2
トリガー 使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる
目標クリーチャー1体または2体。
効果:目標は2+【判断力】修正値に等しいダメージを受ける。そして使用者は目標を使用者自身に隣接したマスへと1マス横滑りさせる。目標がトリガーとして攻撃の目標でないならば、任意の方向へ1マス横滑りさせる。
 
チャネル・デヴィニティ:ソーラー・エネミー
[遭遇毎]◆[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発2
目標:爆発の範囲内の敵すべて
効果:すべての目標は[光輝]に対する脆弱性5を得るか。または[光輝]に対する脆弱性が5増加する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
(Lv5)インスパイア・ファーヴァー
[一日毎]◆[光輝][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:2W+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。
ミス:半減ダメージ。
効果:使用者から2マス以内にいる味方全員は、フリー・アクションとして2マスのシフトを行える。このシフトを目標に隣接して終了した味方は、フリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行うことができる。
 
(Lv15)ディヴァイン・リプライザル
[一日毎]◆[回復][光輝][信仰][装具]
即応・対応 遠隔・10
トリガー:使用者から10マス以内の敵1体が使用者の味方1体に攻撃をヒットさせる。
攻撃:【判断力】対"意思"
ヒット:3d8+【判断力】修正値[光輝]ダメージ。
効果:その味方はセーヴィング・スローを1回行うことができ、さらに回復力を1回分消費することができる。
 
(Lv19)アンコンカラブル・スピリット
[一日毎]◆[回復][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:3W+【判断力】修正値]ダメージ。
ミス:半減ダメージ。
効果:使用者から5マス以内の味方全員は、それぞれ1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
Lv2ブレス
[一日毎]◆[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:使用者および爆発の範囲内の味方すべて
効果:すべての目標はこの遭遇の終了時まで攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。
 
Lv6マイティ・スプリント
[遭遇毎]◆
移動アクション 使用者
効果:使用者は移動速度+4の移動を行う。この移動の間使用者は移動困難な地形を無視する。また、使用者はこの移動の一部として行うすべての<運動>判定に+5パワー・ボーナスを得る。
 
Lv10ワード・オヴ・ヴィゴー
[遭遇毎]◆[回復][信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発1
目標:使用者および爆発の範囲内の味方すべて
効果:すべての目標はそれぞれ回復力1回分消費し、さらに2d6追加でヒット・ポイントを回復することができる。
 
Lv16アンエクスペクテッド・リターン
[遭遇毎]◆[回復][信仰]
即応・対応 遠隔・5
トリガー:使用者から5マス以内の味方1体のヒット・ポイントが0以下となった。
目標:トリガーを発生させた味方
効果:目標は回復力を1回分消費できる。
 
(伝説)バトル・フェイヴァー
[一日毎]◆[回復][信仰]
フリ−・アクション 使用者
トリガー:使用者の近接攻撃ロールでダイスの出目が20になる。
効果:使用者は2回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復するか。使用済みのクレリックの一日毎パワー1つの使用回数を回復する。このパワーは1度使用したなら、大休憩を取るまで使用回数を回復することはできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式