イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
12 |
3 |
9 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
36 |
19 |
15 |
|
1 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
8 |
6 |
0 |
|
2 |
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
15 | 【筋】 【筋力】 |
+2 | 11 |
16 | 【耐】 【耐久力】 |
+3 | 12 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
26 |
19 |
3 |
|
|
3 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
31 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
21 |
31 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
21 |
特殊な感覚 |
|
|
16 | 【敏】 【敏捷力】 |
+3 | 12 |
9 | 【知】 【知力】 |
-1 | 8 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
27 |
19 |
4 |
|
|
3 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
フェル・ストライク |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
パワー |
24 |
判 |
7 |
9 |
2 |
2 |
4 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
2d4/22 |
18 |
判 |
7 |
|
4 |
7 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
間合い1、ヒット伏せ |
26+4d6 |
|
24 | 【判】 【判断力】 |
+7 | 16 |
11 | 【魅】 【魅力】 |
| 9 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
35 |
19 |
7 |
2 |
3 |
3 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
118 |
59 |
29 |
10 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
・ボーナス特技
・ボーナス技能
・防御値ボーナス
・ヒロイック・エフォート |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
11 |
筋 |
2 |
9 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
11 |
筋 |
2 |
9 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
9 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
9 |
|
なし |
|
16 |
〈運動〉 |
【筋】 |
11 |
+5 |
0 |
|
12 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
12 |
|
0 |
|
12 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
12 |
|
0 |
|
21 |
〈看破〉 |
【判】 |
16 |
+5 |
なし |
|
9 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
9 |
|
なし |
|
12 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
12 |
|
0 |
|
9 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
9 |
|
なし |
|
21 |
〈自然〉 |
【判】 |
16 |
+5 |
なし |
2 |
13 |
〈宗教〉 |
【知】 |
8 |
+5 |
なし |
|
21 |
〈知覚〉 |
【判】 |
16 |
+5 |
なし |
|
16 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
16 |
|
なし |
|
21 |
〈治療〉 |
【判】 |
16 |
+5 |
なし |
|
12 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
12 |
|
0 |
|
9 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
9 |
|
なし |
|
8 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
8 |
|
なし |
|
13 |
〈歴史〉 |
【知】 |
8 |
+5 |
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
○癒し手の知恵
[回復]のキーワードを持つクレリックのパワーによって、クリーチャーに回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させる場合、その者が回復するヒット・ポイントの量に【判断力】修正値を加える。
○ヒーリング・ワード
○儀式修得者
○チャネル・ディヴィニティ
■伝説の道:タクティカル・ウォープリースト
○追加ダメージ・アクション
追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、キミはさらに、このターンに標準アクションとして行うすべての攻撃のダメージに自分のレベルの半分を加える。
○ウォープリーストの戦術
1遭遇につき1回、君または隣接する味方1体が"近接"または"近接範囲"の攻撃ロールの出目が1だったなら、それを再ロールさせることができる。
○ウォープリーストの鍛錬
重装鎧を着用している限りACに+1のボーナスを得る。
○ウォープリーストの標的
"無限回"の攻撃がヒットした際、君はその遭遇の終了時までその敵を"マーク"することができる。その敵が次のシフトまたは君以外のクリーチャーへの攻撃を行った時、君はその敵に対して1回の機会攻撃を行える。
君がこの特徴によって別の敵をマークすると、それ以前にこの特徴によって得ていた"マーク"の効果はすべて終了する。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
ラスフル・ライトニング | 24 | AC | 26/34+4d6 | 遠隔 | アウェイニング・サン | 24 | AC | 26/34+4d6 | | Demand Obedience | 24 | AC | 26/34+4d6 | | ンスパイア・ファーヴァー | 24 | AC | 26/34+4d6 | | ディヴァイン・リプライザル | 22 | 意志 | 33/42+4d6 | 遠隔 | アンコンカラブル・スピリット | 24 | AC | 30/42+4d6 | | バトル・クライ | 24 | 頑健 | 26/34+4d6 | |
その他・修正・メモ |
ヒーリング・ワード:4d6+10(24)
RAVENOUS BLESSING使用時+15(43)
光輝脆弱性の敵に+7。
伏せの敵に+5。
両方適用で+12
さらにAP使用時は+9。(21)
機会攻撃の命中:28
フラリー9点。 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
レイディアント・グレイヴLv20(125,000gp) |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
19 |
筋 |
2 |
9 |
2 |
2 |
4 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
2d4 |
8 |
筋 |
2 |
2 |
4 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
4d6 |
間合い1 |
なし |
|
|
その他の修正等 |
長柄武器類、重刀剣類 |
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
11 |
筋 |
2 |
9 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
11 |
筋 |
2 |
9 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ドワーヴン・ワームスケイル・アーマー(65,000gp) |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
14 |
10 |
4 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
柄での防御 |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 480 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
19 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
レイディアント・グレイヴLv20(125,000gp) | 重量 |
0 |
パワー |
特性:この武器を用いて[光輝]ダメージを与えたとき、ダメージ・ロールに+4アイテム・ボーナスを得る。
パワー[無限回]:フリー・アクション。この武器を使って行うすべてのダメージ種別を[光輝]にする。別のフリーアクションで戻せる。
シベイシャード・オブ・レイディアンス(13V):この武器を用いた[光輝]ダメージに+3 |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ドワーヴン・ワームスケイル・アーマー(65,000gp) | 重量 |
0 |
パワー |
パワー([一日毎]):マイナー・アクション。
使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。 |
|
|
【盾】 |
柄での防御 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
ブーツ・オヴ・ザ・シャドウ・パスLv13(17,000gp) | 重量 |
|
パワー |
パワー([瞬間移動])◆[遭遇毎]移動アクション
効果:使用者は3マスの瞬間移動を行う。この瞬間移動の終着点は"小型"サイズ以上の物体またはクリーチャーに隣接するマスでなければならない。 |
|
|
【手】 |
グラウズ・オヴ・ザ・ヒーラーLv12(13,000gp) | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者が、1体以上のキャラクターに回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させるパワーを使用する時、そのパワーの目標1体が1d6ヒット・ポイントを追加で回復する。
パワー([一日毎]◆[回復]):標準アクション。
回復力を1回ぶん消費する。隣接する味方1体が、使用者が失った回復力に等しい値のヒット・ポイントを回復する。 |
|
|
【頭】 |
ヘルム・オヴ・オポチュニティLv14(2,1000gp) | 重量 |
|
パワー |
特性:機会攻撃の攻撃ロールに+2アイテムボーナスを得る。 |
|
|
【首】 |
ヒーラーズ・ブローチLv14(21,000gp) | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者が自分自身あるいは味方にヒット・ポイントを回復させるパワーを使用する時、回復するヒット・ポイントの値にブローチの強化ボーナスを加える。 |
|
|
【指輪1】 |
レッサーリング・オブ・フェザーLv12 | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者は落下ダメージを受けない。 |
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
ベルト・オヴ・レイジング・エンデュランスLv9(4,200gp) | 重量 |
|
パワー |
特性:回復力使用回数が1増加する。
パワー(遭遇毎):即応・割込
トリガー:敵の攻撃がヒットし、ダメージを受ける。
効果:その攻撃に対して15の抵抗を得る。次の自ターン終了時に10のダメージ。 |
|
|
【装具】 |
ゴースト・ストライク・キ・フォーカスLv2(520gp) | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者に戦術的優位をを与えている"非物質的"のクリーチャーに対して使用者が行う近接攻撃は"非物質的"を無視する。 |
|
|
【タトゥー】 |
イーガー・ヒーローズ・タトゥ−Lv20(初期アイテム) | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者は小休憩を取る際に(10+使用者が大休憩以降に消費した回復力使用回数の2倍)に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。 |
|
|
【その他】 |
ペイロアズ・サン・ブレッシングLv18(85,000gp) | 重量 |
|
パワー |
特性:[光輝]脆弱性を持つ相手を攻撃した時、【判断力】習性値に等しい追加ダメージを与える。
パワー:(マイナー・アクション)5マス以内に明るい光。
パワー:(マイナー・アクション◆[一日毎][回復]):5マス以内の味方一人は回復力を使用でき+1d6回復する。
さらにその目標は、遭遇終了までセーヴに+3アイテム・ボーナス。 |
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
シベイシャード・オブ・レイディアンス13Lv(17,000gp) | | 1 | 0 |
フォーチュンストーン(光輝) | | 1 | 0 |
エリクサー・オヴ・フライングLv21(9,000gp) | | 1 | 0 |
タレントシャードLv13(+3)640gp | | 4 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
9.6 |
|
特技 |
Bo≪門派の弟子≫
モンクの技能リストの中から1つの技能を修得する。
1遭遇に1回フラリー・オヴ・ブロウズをしようできるようになる。
またモンクの装具を使用できるようになる。
Bo《RAVENOUS BLESSING》(Dr385)
[回復]パワーを使用する際、3+使用者のLv半分の[死霊]ダメージを受けることを選択できる。このダメージはいかなる手段でも軽減できない。
このダメージを受けることを選択した場合、[回復]パワーの目標は追加で使用者のLvに等しいHPを回復する。
種族Bo≪武器習熟:グレイヴ≫
グレイヴに習熟する。
LV1≪武器装具練達≫
重刀剣用いての[武器][装具]攻撃ロールに+2特技ボーナスを得る。
Lv2≪流れの如く≫
移動速度に+2特技ボーナス。
Lv4≪無双の意思≫
Lv6≪太陽の敵≫
チャネル・デヴィニティ、ソーラー・エネミーを得る。
Lv8≪断頭の一撃≫
伏せ状態のクリーチャーに対して攻撃をヒットさせた時、追加で5点のダメージを与える。
Lv10≪機会逃さぬ刃≫
重刀剣か軽刀剣を用いた機会攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
Lv11≪大剣機会攻撃≫
重刀剣類を用いて機会攻撃を行う場合、基礎攻撃の代わりに[武器]のキーワードを持つ[無限回]パワーによる攻撃を使用することができる。
Lv12≪鎧習熟:スケイル≫
Lv14≪一か八かの長柄武器≫
Lv16≪鎧開眼・スケイル≫
スケイル・アーマー着用時、ACに+1特技ボーナスを得る。スケイル・アーマーによる移動速度へのペナルティを無視する。
Lv18≪柄での防御≫
長柄武器を両手で装備している際、ACと反応に+1盾ボーナスを得る。 |
|
無限回パワー |
フェル・ストライク Dr409:4
[無限回]◆[信仰][恐怖][武器][影]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1W+【判断力】修正値ダメージ。さらに目標は倒れて伏せ状態となる。
特殊:このパワーは突撃の際の近接基礎攻撃の代わりに使用することができる。 |
ブラント・オヴ・ザ・サン
[無限回]◆[光輝][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:1W+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。
効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人はセーヴィング・スローを1回行える。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
(種族)ヒロイック・エフォート
[遭遇毎]
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。 | |
(クラス)ヒーリング・ワード
[遭遇毎]◆[回復][信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
特殊:このパワーは1遭遇につき3回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1人
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも4d6ポイント分多くヒット・ポイントを回復できる。 | |
(伝説)バトル・クライ
[遭遇毎]◆[回復][信仰][武器]
標準アクション 近接範囲・爆発1
目標:隣接する敵すべて
攻撃:【判断力】対"頑健"
ヒット:2W+【判断力】修正値のダメージ。
効果:使用者および使用者から10マス以内にいる重傷の味方は1回分の回復力を消費できる。 | |
(Lv7)ラスフル・ライトニング
[遭遇毎]◆[瞬間移動][電撃][信仰][武器][雷鳴]
標準アクション 遠隔・5
必要条件:使用者は近接武器を用いてこのパワーを使用しなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:2W+【判断力】修正値の[電撃]かつ[雷鳴]ダメージ。
効果:使用者は自身または自分から5マス以内の味方1人を、目標に隣接するマスまで瞬間移動させることができる。
使用者の近接武器は使用者の手の中に戻ってくる。 | |
(Lv13)アウェイニング・サン
[遭遇毎]◆[光輝][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:2W+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。
効果:使用者および5マス以内の味方は皆、一時的ヒット・ポイント10を獲得し、せーヴィング・スローを1回行うことができる。 | |
(Lv17)Demand Obedience Dr409:5
[遭遇毎]◆[信仰][恐怖][武器][影]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:2W+【判断力】修正値ダメージ。さらに目標は倒れて伏せ状態となる。さらに次のターンの終了時まで目標は起き上がるたびに機会攻撃を誘発する。
効果:5マス以内の味方は、フリー・アクションとして3マスシフトすることができる。 | |
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ
[遭遇毎]◆[元素][サイオニック]
アクション・不要 近接・2
トリガー 使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる
目標クリーチャー1体または2体。
効果:目標は2+【判断力】修正値に等しいダメージを受ける。そして使用者は目標を使用者自身に隣接したマスへと1マス横滑りさせる。目標がトリガーとして攻撃の目標でないならば、任意の方向へ1マス横滑りさせる。 | |
チャネル・デヴィニティ:ソーラー・エネミー
[遭遇毎]◆[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発2
目標:爆発の範囲内の敵すべて
効果:すべての目標は[光輝]に対する脆弱性5を得るか。または[光輝]に対する脆弱性が5増加する。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
(Lv5)インスパイア・ファーヴァー
[一日毎]◆[光輝][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:2W+【判断力】修正値の[光輝]ダメージ。
ミス:半減ダメージ。
効果:使用者から2マス以内にいる味方全員は、フリー・アクションとして2マスのシフトを行える。このシフトを目標に隣接して終了した味方は、フリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行うことができる。 | |
(Lv15)ディヴァイン・リプライザル
[一日毎]◆[回復][光輝][信仰][装具]
即応・対応 遠隔・10
トリガー:使用者から10マス以内の敵1体が使用者の味方1体に攻撃をヒットさせる。
攻撃:【判断力】対"意思"
ヒット:3d8+【判断力】修正値[光輝]ダメージ。
効果:その味方はセーヴィング・スローを1回行うことができ、さらに回復力を1回分消費することができる。 | |
(Lv19)アンコンカラブル・スピリット
[一日毎]◆[回復][信仰][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:3W+【判断力】修正値]ダメージ。
ミス:半減ダメージ。
効果:使用者から5マス以内の味方全員は、それぞれ1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
Lv2ブレス
[一日毎]◆[信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:使用者および爆発の範囲内の味方すべて
効果:すべての目標はこの遭遇の終了時まで攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。 | |
Lv6マイティ・スプリント
[遭遇毎]◆
移動アクション 使用者
効果:使用者は移動速度+4の移動を行う。この移動の間使用者は移動困難な地形を無視する。また、使用者はこの移動の一部として行うすべての<運動>判定に+5パワー・ボーナスを得る。 | |
Lv10ワード・オヴ・ヴィゴー
[遭遇毎]◆[回復][信仰]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発1
目標:使用者および爆発の範囲内の味方すべて
効果:すべての目標はそれぞれ回復力1回分消費し、さらに2d6追加でヒット・ポイントを回復することができる。 | |
Lv16アンエクスペクテッド・リターン
[遭遇毎]◆[回復][信仰]
即応・対応 遠隔・5
トリガー:使用者から5マス以内の味方1体のヒット・ポイントが0以下となった。
目標:トリガーを発生させた味方
効果:目標は回復力を1回分消費できる。 | |
(伝説)バトル・フェイヴァー
[一日毎]◆[回復][信仰]
フリ−・アクション 使用者
トリガー:使用者の近接攻撃ロールでダイスの出目が20になる。
効果:使用者は2回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復するか。使用済みのクレリックの一日毎パワー1つの使用回数を回復する。このパワーは1度使用したなら、大休憩を取るまで使用回数を回復することはできない。 | |
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儀式 |
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