イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
9 |
0 |
9 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
35 |
19 |
14 |
1 |
|
1 |
|
状況ボーナス |
防御のスタッフ+1 |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
13 | 【筋】 【筋力】 |
+1 | 10 |
21 | 【耐】 【耐久力】 |
+5 | 14 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
32 |
19 |
5 |
1 |
2 |
4 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
21 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
11 |
21 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
11 |
特殊な感覚 |
視覚:通常 |
|
11 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 9 |
24 | 【知】 【知力】 |
+7 | 16 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
38 |
19 |
8 |
1 |
2 |
4 |
4 |
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
10 |
筋 |
1 |
9 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
14 | 【判】 【判断力】 |
+2 | 11 |
9 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | 8 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
34 |
19 |
2 |
4 |
2 |
4 |
3 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
123 |
61 |
30 |
11 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
継続的ダメージ+2種族 |
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
・生ける人造
・不寝番
・ウォーフォージドの頑健さ
・継続的ダメージに対するセーヴ+2種族B
・死亡セーヴでロール結果か出目10を選択
・ウォーフォージドの精神力
・意志+1種族B
・ウォーフォージド・リゾルヴ |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
10 |
筋 |
1 |
9 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
10 |
筋 |
1 |
9 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
10 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
2 |
10 |
〈運動〉 |
【筋】 |
10 |
|
0 |
|
9 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
9 |
|
0 |
|
9 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
9 |
|
0 |
|
11 |
〈看破〉 |
【判】 |
11 |
|
なし |
|
8 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
|
21 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
14 |
+5 |
0 |
2 |
8 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
|
16 |
〈自然〉 |
【判】 |
11 |
+5 |
なし |
|
21 |
〈宗教〉 |
【知】 |
16 |
+5 |
なし |
|
11 |
〈知覚〉 |
【判】 |
11 |
|
なし |
|
11 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
11 |
|
なし |
|
11 |
〈治療〉 |
【判】 |
11 |
|
なし |
|
9 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
9 |
|
0 |
|
8 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
|
21 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
16 |
+5 |
なし |
|
21 |
〈歴史〉 |
【知】 |
16 |
+5 |
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
▼ウィザード(アーケイニスト)
・技能修得(必修):〈魔法学〉
・技能修得(選択):〈自然〉〈宗教〉〈歴史〉
・初級呪文、4つ
・呪文書(省略)
・秘術装具体得:防御のスタッフ
・AC+1
・即応・割込、1回の攻撃に対し防御値に+【耐】修
DMがダメージを告げた後に宣言可能(遭遇毎)
▼ウォー・ウィザード・オヴ・コアミア
・11:ウォー・ウィザードの訓練
(特技と重複)
・11:秘術の基礎
「目標:クリーチャー1体」である
ウィザードの[無限回]か[遭遇毎]パワー1つ選択
それは基礎攻撃になる
→ビースト・スイッチ
・16:ウォー・ウィザードの大虐殺
近接範囲攻撃か遠隔範囲攻撃でクリティカル時
攻撃の目標すべてに追加ダメージ5
▼ハーパー・エージェント
・01:ハーパー・ピン獲得 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
+4ディフェンシヴ・スタッフ(正確性のスタッフ) |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
23 |
知 |
7 |
9 |
|
2 |
4 |
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
14 |
知 |
7 |
|
4 |
3 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
4d8 |
|
なし |
|
17 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
10 |
筋 |
1 |
9 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
10 |
筋 |
1 |
9 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
+4ウィンタースナップ・アーマー(スネークスキン、レザー) |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
6 |
2 |
4 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
|
19 |
|
【盾】 |
《柄での防御》 |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 13788 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
頭 18 85000
鎧+4 19 105000
首+4 20 125000
装具+4 17 65000
足 12 13000
ドラゴンシャード 13 17000
指輪 17 65000
腰 10 5000
手 10 5000
腕 5 1000
袋 5 1000
指輪 12 13000
サーヴ 10 5000
タトゥー 9 4200 |
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
19 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
+4ディフェンシヴ・スタッフ(正確性のスタッフ) | 重量 |
0 |
パワー |
▼特性:頑健、反応、意志に+1アイテムB
防御のスタッフを有しているならACにも+1アイテムB
【シベイ・シャード・オヴ・ザ・メイジ(13)】
▼特性:[装具]攻撃のダメロ+3 |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
+4ウィンタースナップ・アーマー(スネークスキン、レザー) | 重量 |
0 |
パワー |
▼特性
・[冷気]抵抗11
・雪や氷の環境にいる間〈隠密〉+4
▼汎用パワー([オーラ])◆[一日毎](マイナー)
効果:オーラ1を起動。遭遇終了時か、マイナーAで解除するか、
鎧が脱がされるまで持続。オーラ内のすべてのマスは、
使用者以外のすべてのクリーチャーにとって移動困難な地形。 |
|
|
【盾】 |
《柄での防御》 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
コーターズ・オヴ・セカンド・チャンシズ(5) | 重量 |
|
パワー |
パワー◆[一日毎](フリー)
トリガー:使用者が近接攻撃をミスした。
効果:再ロール。 |
|
|
【脚】 |
フェイステップ・レーシングズ | 重量 |
|
パワー |
▼特性:反応+1
▼パワー([瞬間移動])◆[5チャージ/日](移動)
効果:任意の数のチャージを消費し、
消費したチャージの数に等しいマスの瞬間移動。 |
|
|
【手】 |
ストライクバックス | 重量 |
|
パワー |
▼特性:機会攻撃ロール+1アイテムB
▼パワー◆[遭遇毎](即応・対応)
トリガー:使用者に隣接する敵が使用者に攻撃をヒットさせた。
効果:その敵に対して1回の近接基礎攻撃を行う。
|
|
|
【頭】 |
サークレット・オヴ・インドミタビリティ(18) | 重量 |
|
パワー |
▼特性:意志+2 |
|
|
【首】 |
+4ブローチ・オヴ・ヴァイタリティ | 重量 |
|
パワー |
▼特性:最大hp+10 |
|
|
【指輪1】 |
リング・オヴ・ボロウド・スペルズ | 重量 |
|
パワー |
▼特性:17レベルの[秘術]の遭遇毎パワーとして、以下の2つが込められている。
◆ホールド・モンスター
怪物金縛り
ウィザード/攻撃/13
----
[心術][秘術][魅了]
標準 遠隔・5
目標:1体
効果:目標は使用者の次ターン終了時まで拘束状態。
◆マス・チャーム
集団魅惑
ウィザード/攻撃/17
----
[心術][秘術][魅了]
標準 遠隔範囲・爆発1・10以内
目標:爆発内の敵すべて
効果:すべての目標を5マス横滑りさせる。
その後、各目標はフリーAとして、使用者が選んだ
1体のクリーチャーに1回の近接基礎攻撃を行う。
▼パワー([一日毎]):標準。
効果:指輪に入っているパワーの1つを使用する。 |
|
|
【指輪2】 |
レッサー・リング・オヴ・フェザー・フォール | 重量 |
|
パワー |
▼特性:落下ダメージを受けない。 |
|
|
【腰】 |
ダイアモンド・シンクチャー(10) | 重量 |
|
パワー |
▼特性:ダイアが1つ埋め込まれている。頑健+1アイテムB(※重複)
▼パワー([回復])◆[無限回](マイナー)
効果:回復力を1回消費。ダイアモンドを1つ破損(頑健ボーナスが減少)。 |
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
バックラッシュ・タトゥー | 重量 |
|
パワー |
▼特性:遭遇で最初に重傷になった時点で、即応・対応として1回の基礎攻撃を行える。 |
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
【ハーパー・ピン】
▼汎用パワー:ハーパーズ・ブレッシング/ハーパーの祝福◆遭遇毎
効果:以下の祝福のうち1つを使用する。
・リーラの恩寵
トリガー:使用者が攻撃をミス
効果(A不要):その攻撃ロールに1d6を加える。
・マイリーキーの忍耐
トリガー:使用者がダメージを受ける
効果(即応・割込):そのダメージを(5+使用者のレベルの半分)減らす。
・タイモーラの幸運
トリガー:使用者がセーヴに失敗
効果(A不要):+2パワーBを得てそのセーヴを再ロール。
【サーヴ・オヴ・パワー】
▼パワー([日])マイナー。
この軟膏をクリーチャーに塗ると、対象は
回復力を1回ぶん消費して、(HPを回復するのではなく)
[遭遇毎]パワー1つの使用回数を回復する。
【バッグ・オヴ・ホールディング】 |
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者キット | | | 0 |
追加の陽光棒 | | 6 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
ポーション・オヴ・ヴァイタリティ(25hp、ST1回) | | 2 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
275.76 |
|
特技 |
11個まで+クラス
▼《儀式修得者》
▼《呪文威力拡散》
┃・ウィザードの[無限回]か[遭遇毎]攻撃使用時
┃ ダメロの各出目に-2することを選択でき
┃ すると噴射または爆発が1マス拡大
┗━━━ AP,126
▼《強化版防御のスタッフ》
┃・スタッフ使用中、頑健・反応・意志+1
┗━━━ AP,126
▼《柄での防御》
┃・長柄武器類かスタッフ類を両手で使用する間
┃ ACと反応+1盾
┗━━━ PHB3,177
▼《スタッフ練達》
┃・スタッフ類[武器]と[装具]攻撃ロール+2特技
┃・スタッフ類の[装具]遠隔・遠隔範囲攻撃で機会攻撃誘発しない
┃・スタッフ類の近接[武器]攻撃の間合い+1
┗━━━ HoFL,252
▼《精悍なる決意》
┃・一日毎攻撃パワーを使用するたび
┃ 一時的hp(レベルの半分+【耐】修)を得る
┗━━━ PHB3,188
▼《突撃迎撃》
┃・敵が君に突撃攻撃するたび、
┃ 機会Aとしてその敵に1回近接基礎攻撃できる。
┗━━━ PHB3,189
▼《鎧習熟:レザー》
┃・レザー・アーマーに習熟
┗━━━ HoFL,257
▼《追加hp》
┃・10のhp追加
┗━━━ HoFL,254
▼《防御強化》
┃・頑健、反応、意志+2特技
┗━━━ HoFL,256
▼《戦士の勘働き》
┃・技能修得(選択):〈持久力〉
┃ 1遭遇1回、隣接する敵がシフトするか、君を目標に含まない攻撃を
┃ した時、即応・割込として1回の近接基礎攻撃ができる。
┗━━━ MP1,151
▼《上級装具訓練:正確性のスタッフ》
┃・利用:正確性のスタッフ
┗━━━ PHB3,180 |
|
無限回パワー |
ビースト・スイッチ
獣に変われ
ウィザード/攻撃/1
----
[無限回]◆[精神][装具][秘術][変成術]
標準 近接・1
目標:1体
攻撃:【知】対頑健
ヒット:1d8+【知】修[精神]ダメージ。
目標は伏せ状態。目標を1マス横滑りさせる。
目標は次の使用者のターン終了時まで機会攻撃不可。 |
フリージング・バースト
冷気爆発
ウィザード/攻撃/1
----
[無限回]◆[装具][秘術][力術][冷気]
標準 遠隔範囲・爆発1・10以内
目標:爆発内すべて
攻撃:【知】対反応
ヒット:1d6+【知】修[冷気]ダメージ。
目標を1マス横滑りさせる。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
トウムバウンド・ウーズ
連結の書のウーズ
ウィザード/攻撃/7
----
[遭遇毎]◆[酸][装具][創造][秘術]
標準 遠隔・10
目標:1体
効果:目標のマスを埋め尽くすウーズを創造。
ウーズは使用者の次のターン終了時まで持続。
目標が移動しても、射程内であるかぎりウーズもともに移動。
攻撃:【知】対反応
ヒット:4d8+【知】修[酸]ダメージ。使用者の次のターン終了時まで
目標は攻撃ロールを行うたび【耐】修[酸]ダメージ。 | |
エンタングリング・フォース
取り囲む力場
ウィザード/攻撃/13
----
[遭遇毎]◆[装具][秘術][力場]
標準 遠隔範囲・爆発1・10以内
目標:爆発内すべて
攻撃:【知】対反応
ヒット:3d6+【知】修[力場]ダメージ。
使用者の次ターン終了時まで、目標は
(1)減速状態になり、(2)瞬間移動が行えなくなり、
(3)シフトによって機会攻撃を誘発するようになる。 | |
フォース・ヴォレー
力場の斉射
ウィザード/攻撃/17
----
[遭遇毎]◆[装具][秘術][力場]
標準 遠隔・20
目標:1体、2体、または3体
攻撃:【知】対反応、目標が1体なら攻撃+4パワーB
ヒット:3d6+【知】修[力場]ダメージ。
目標は使用者の次ターン終了時まで幻惑状態。 | |
ライトニング・リップル
電撃のさざ波
ウォー・ウィザード・オヴ・コアミア/攻撃/11
----
[遭遇毎]◆[装具][電撃][秘術]
標準 近接範囲・噴射6
目標:噴射内すべて
攻撃:【知】対反応
ヒット:3d8+【知】修[電撃]ダメージ。
いずれかの目標にヒットを与えたなら、
使用者が次の自分のターンに行う、
次の1回の【知】攻撃ロールに+2パワーB。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
アイス・ストーム
氷の嵐
ウィザード/攻撃/9
----
[一日毎]◆[区域][装具][秘術][力術][冷気]
標準 遠隔範囲・爆発3・20以内
目標:爆発内すべて
攻撃:【知】対頑健
ヒット:2d8+【知】修[冷気]ダメージ。
目標は動けない状態(セ・終)。
ミス:半減ダメージ、目標は減速状態(セ・終)。
効果:爆発は遭遇終了まで持続する移動困難な地形の区域。 | |
ウォール・オヴ・アイス
氷の壁
ウィザード/攻撃/15
----
[一日毎]◆[装具][創造][秘術][冷気]
標準 遠隔範囲・壁状12・10以内
効果:占められていないマスに氷の壁を創造。
高さ6まで。1時間経過または破壊されるまで持続。
壁は視線と移動を遮る。壁のマスには入れない。
壁に隣接して自分のターンを開始したクリーチャーは
2d6+【修】[冷気]ダメージを受ける。
壁に攻撃可能。使用者の防御値、マスごとに50hp、[火]脆弱性25。
壁に近接攻撃を行った者は2d6[冷気]ダメージ。 | |
マス・トランスフォーメーション
集団形質転換
ウィザード/攻撃/19
----
[一日毎]◆[装具][秘術][変身][変成術]
標準 遠隔範囲・爆発2・20以内
目標:爆発内の敵すべて
攻撃:【知】対頑健
ヒット:目標は超小型の野獣に変わる(セ・終)。
後効果:3d8+【知】修ダメージ。
ミス:目標は次の自身のターン終了時まで、
超小型の野獣に変わる。
効果:“超小型の野獣”である間、目標は幻惑状態であり、
自身の移動速度で移動するか、シフトする以外の行動をとれない。
目標の装備も目標とともに姿を変える。
原因を問わず、目標がダメージを受けるとこの効果は終了。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
▼ウォーター・ストライド
水歩き
----
[遭遇毎]◆[秘術]
マイナー 使用者
効果:次の自分のターン終了時まで、使用者は液体の表面を
移動困難な地形であるしっかりした地面として扱える。
====
▼ライト(遠隔・5)
▼メイジ・ハンド(遠隔・5[創造])
▼ゴースト・サウンド(遠隔・10) | |
ウォーフォージド・リゾルヴ
ウォーフォージドの闘志
ウォーフォージド/
----
[遭遇毎]◆[回復]
マイナー 使用者
効果:使用者は(レベルの半分+3)の一時的hpを得る。
継続的ダメージを与える効果1つにセーヴを行う。
重傷なら、(レベルの半分+3)のhpを回復。 | |
シールド
盾
ウィザード/汎用/2
----
[遭遇毎]◆[秘術]
即応・割込 使用者
トリガー:使用者に攻撃がヒット
効果:次の自分のターン終了時までACと反応+4パワーB | |
リヴァイタライジング・チャーム
活力もたらす術
ウィザード/汎用/6
----
[一日毎]◆[秘術]
マイナー 遠隔・5
目標:使用者または味方1体
効果:セーヴによって終了できる効果1つを取り除く。 | |
ウィッチ・ソーンズ
ウィッチの茨
ウィザード/汎用/10
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[一日毎]◆[区域][秘術][変成術]
標準 遠隔範囲・壁状3・10以内
効果:遭遇終了時まで持続する区域。高さ4まで。
しっかりした実体を持つ表面上になくてはならない。
移動困難な地形。部分遮蔽を提供。視線を遮る。
敵は区域内のマスを離れようとするたびセーヴ。
失敗すると次の自身のターン開始時まで動けない状態。
マイナー(1回/ラウンド):区域を2マスまで、
任意の方向に拡張または縮小できる。
特殊:自然の植生で作られたなら破壊されるまで持続。
マスごとに25hp。[火]脆弱性10、自動ヒット。
強制移動、状態、意志攻撃に完全耐性。 | |
ワンウェイ・バリアー
一方通行の障壁
ウォー・ウィザード・オヴ・コアミア/汎用/12
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[一日毎]◆[創造][秘術][力場]
標準 遠隔範囲・壁状4・10以内
効果:不可視の壁を創造。高さ4以内。
使用者以外の遠隔攻撃と遠隔範囲攻撃の効果線を妨げる。
移動には影響しない。
維持・マイナー:維持。 | |
ディスプレイスメント
所くらまし
ウィザード/汎用/16
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[遭遇毎]◆[秘術][幻]
即応・割込 遠隔・5
トリガー:使用者または射程内の味方1人に1回の
近接攻撃または遠隔攻撃がヒットする
効果:攻撃者は攻撃ロールを再ロールする。 | |
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儀式 |
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