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タグ
木魚
キャラクター名
テトラ
属性
プレイヤー名
木魚
最終更新
2024/05/10 07:49
レベル
2
クラス
モンク
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
シフター(レイザークロー)
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
5
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
11
6
2
2
 
 
状況ボーナス
シフティング時+1

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
シフティング時+2

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
12
【筋】
【筋力】
+1
2
12
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
1
+1
 
+1
+1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
夜目
20
【敏】
【敏捷力】
+5
6
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
5
+1
 
+1
 
 
状況ボーナス
シフティング時+1

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
1
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
3
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
2
+1
 
+1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
29
14
7
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+2 ※アクションポイント残りゼロの時
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・シフティング

基本遠隔攻撃

ブラッド・フューリィ・ウェポン+1(ダガー)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
9
5
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
5/10
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
2
+5
0
 
8
〈隠密〉 【敏】
6
 
0
+2
8
〈軽業〉 【敏】
6
 
0
+2
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
1
+5
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
2
+5
0
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
3
+5
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
3
+5
なし
 
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
6
 
0
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
0
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・修道門派/凝息心央
 頑健+1。このボーナスは11レベルで+2に、21レベルで+3へと向上する。
 またセンタード・フラリー・オヴ・ブロウズを覚える。

・徒手戦闘者
 モンクの素手攻撃:習熟B+3、1d8ダメージ、副武器

・鎧わぬ守り
 クロースアーマーを着用または、鎧を着用していない上で、盾を使用していなければ、ACに+2のボーナスを得る
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
素手
7
AC
1d8+2
 
ブラッド・フューリィ・ウェポン+1(ダガー)
9
AC
1d4+6
射程5/10
シュリケン
10
AC
1d4+6
射程6/12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ブラッド・フューリィ・ウェポン+1(ダガー)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
1
1
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
2
1
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d8
5/10
単純
1
3
その他の修正等
 
 
【武器2】
シュリケン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
6/12
上級
0.5
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
素手
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
1
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジック・アーマー+1(クロースアーマー)
AC計 強化 種族 クラス
1
0
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クォータースタッフ、クラブ、シュリケン、スピア、スリング、ダガー、モンクの素手武器
武器
クロース
装具
気印、自身が習熟している武器
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
100+360
-360-15-50-10
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ブラッド・フューリィ・ウェポン+1(ダガー)
重量
1
パワー
冒険者の宝箱Up23

パワー(遭遇毎):マイナー
 使用者は、次の自分のT終了時まで、
 あらゆる意味で”重傷”とみなされる。
 

【武器2】
シュリケン
重量
0.5
パワー
 
 

【武器3】
素手
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジック・アーマー+1(クロースアーマー)
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オブ・プロテクション+1
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
ゴースト・ストライク・キ・フォーカス+1
重量
 
パワー
クリティカル:+1d6
特性:
 使用者に戦術的優位を与えている”非物質的”のCに対して行う近接攻撃はその”非物質的”の特性を失う。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
ポーション・オブ・ヒーリング
1
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
1.5
記入済防具重量計
0
総重量
34.5
特技
1Lv:《軽装ゆえの機敏》
 鎧未装備 or クロースアーマー装備時、ACに+2の特技ボーナス
2Lv:《気印練達》
 気印を用いた攻撃に+1/2/3。
 重傷の敵へのDRに+1/2/3。
 
無限回パワー
センタード・フラリー・オブ・ボウロウズ
フリーアクション(特殊) 近接・1
トリガー:使用者が自身のターンに、攻撃を敵にヒットさせる。
目標:C1体
効果:
 目標に(2+【判断力】修正値)のダメージを与え、
 使用者の隣接するいずれかのマスに1マス横滑りさせる。
 トリガーとなった攻撃の対象でなければ任意の方向に1マス横滑りさせる。
特殊:このPは1Rに1回しか使用できない
スチール・ウィンド
(攻撃用法)
標準 近接範囲・噴射2
目標:範囲内の敵全て
攻撃:+【敏捷力】対 頑健
ヒット:1d8+【敏捷力】修正値
(移動方法)
移動 使用者
効果:
 マークを終了させて、移動速度+2マス移動する。
ドラゴンテイル
(攻撃用法)
標準 近接・接触
目標:C1体
攻撃:+【敏捷力】対 反応
ヒット:1d8+【敏捷力】修正値、対象は伏せ状態になる。

(移動用法)
移動 近接・1
目標:味方1体or伏せ状態の敵1体
効果:使用者と目標は位置を入れ替える
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ドランケン・モンキー
(攻撃用法)
標準 近接・接触
目標:C1体
攻撃:+【敏捷力】対 意志
ヒット:
 1d6+【敏捷力】修正値
 目標を1マス横滑りさせ、目標はフリーアクションとして使用者が指定した敵1体に近接基礎攻撃を行う。
 目標はこの攻撃に、使用者の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。
(移動方法)
移動 使用者
効果:
 使用者は移動速度+2で移動する。
 この移動中、移動困難地形を無視し、機会攻撃に対して、すべての防御値に【判断力】修正値に等しいボーナスを得る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイザークローシフティング
マイナー 使用者
重傷時のみ使用可能。
移動速度+2、ACと反応に+1される。
 
 
1日毎パワー
スタニングパーム
[サイオニック][構え]
マイナー 使用者
この構えが終了するまで、使用者は幻惑状態・朦朧状態にならない。
加えて、標準アクションで以下の攻撃ができる。

標準 近接・接触
【敏捷】 vs 頑健
ヒット:【敏捷力】ダメージ。目標は朦朧状態になる。(セーヴ終了)
ミス:2d8+【敏捷力】ダメージ
効果:この構えは終了する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ハーモニアス・ディシプリン
マイナー 使用者
効果:
 使用者は、自身の【判断力】修正値に等しい一時的HPを得る。
 使用者が一時的HPを有しなくなった時点で、使用者は次の自分のターンの終了時までに行う近接攻撃のダメージロールに、自身の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式