イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
6 |
5 |
1 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
21 |
11 |
6 |
2 |
2 |
|
|
状況ボーナス |
シフティング時+1 |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
シフティング時+2 |
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
12 | 【筋】 【筋力】 |
+1 | 2 |
12 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 2 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
15 |
11 |
1 |
+1 |
|
+1 |
+1 |
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
13 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
3 |
18 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
8 |
特殊な感覚 |
夜目 |
|
20 | 【敏】 【敏捷力】 |
+5 | 6 |
8 | 【知】 【知力】 |
-1 | 0 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
18 |
11 |
5 |
+1 |
|
+1 |
|
|
状況ボーナス |
シフティング時+1 |
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
5 |
筋 |
1 |
1 |
3 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
|
|
14 | 【判】 【判断力】 |
+2 | 3 |
10 | 【魅】 【魅力】 |
| 1 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
15 |
11 |
2 |
+1 |
|
+1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
29 |
14 |
7 |
8 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
+2 ※アクションポイント残りゼロの時 |
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
|
基本遠隔攻撃
ブラッド・フューリィ・ウェポン+1(ダガー) |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
9 |
敏 |
5 |
1 |
3 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d4 |
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
5/10 |
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
2 |
筋 |
1 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
1 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
7 |
〈運動〉 |
【筋】 |
2 |
+5 |
0 |
|
8 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
6 |
|
0 |
+2 |
8 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
6 |
|
0 |
+2 |
3 |
〈看破〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
6 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
1 |
+5 |
なし |
|
7 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
2 |
+5 |
0 |
|
1 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
8 |
〈自然〉 |
【判】 |
3 |
+5 |
なし |
|
0 |
〈宗教〉 |
【知】 |
0 |
|
なし |
|
8 |
〈知覚〉 |
【判】 |
3 |
+5 |
なし |
|
3 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
3 |
〈治療〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
|
6 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
6 |
|
0 |
|
1 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
1 |
|
なし |
|
0 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
0 |
|
なし |
|
5 |
〈歴史〉 |
【知】 |
0 |
+5 |
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
・修道門派/凝息心央
頑健+1。このボーナスは11レベルで+2に、21レベルで+3へと向上する。
またセンタード・フラリー・オヴ・ブロウズを覚える。
・徒手戦闘者
モンクの素手攻撃:習熟B+3、1d8ダメージ、副武器
・鎧わぬ守り
クロースアーマーを着用または、鎧を着用していない上で、盾を使用していなければ、ACに+2のボーナスを得る |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
素手 | 7 | AC | 1d8+2 | | ブラッド・フューリィ・ウェポン+1(ダガー) | 9 | AC | 1d4+6 | 射程5/10 | シュリケン | 10 | AC | 1d4+6 | 射程6/12 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
ブラッド・フューリィ・ウェポン+1(ダガー) |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
7 |
筋 |
1 |
1 |
3 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d4 |
2 |
筋 |
1 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
1d8 |
5/10 |
単純 |
1 |
3 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
シュリケン |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
9 |
敏 |
5 |
1 |
3 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d4 |
5 |
敏 |
5 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
6/12 |
上級 |
0.5 |
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
素手 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
1 |
1 |
3 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
マジック・アーマー+1(クロースアーマー) |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
0 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クォータースタッフ、クラブ、シュリケン、スピア、スリング、ダガー、モンクの素手武器 |
武器 |
クロース |
装具 |
気印、自身が習熟している武器 |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
100+360
-360-15-50-10 |
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
2 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ブラッド・フューリィ・ウェポン+1(ダガー) | 重量 |
1 |
パワー |
冒険者の宝箱Up23
パワー(遭遇毎):マイナー
使用者は、次の自分のT終了時まで、
あらゆる意味で”重傷”とみなされる。 |
|
|
【武器2】 |
シュリケン | 重量 |
0.5 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
素手 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
マジック・アーマー+1(クロースアーマー) | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
アミュレット・オブ・プロテクション+1 | 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
ゴースト・ストライク・キ・フォーカス+1 | 重量 |
|
パワー |
クリティカル:+1d6
特性:
使用者に戦術的優位を与えている”非物質的”のCに対して行う近接攻撃はその”非物質的”の特性を失う。
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
標準冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
| | | 0 |
ポーション・オブ・ヒーリング | 1 | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
1.5 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
34.5 |
|
特技 |
1Lv:《軽装ゆえの機敏》
鎧未装備 or クロースアーマー装備時、ACに+2の特技ボーナス
2Lv:《気印練達》
気印を用いた攻撃に+1/2/3。
重傷の敵へのDRに+1/2/3。 |
|
無限回パワー |
センタード・フラリー・オブ・ボウロウズ
フリーアクション(特殊) 近接・1
トリガー:使用者が自身のターンに、攻撃を敵にヒットさせる。
目標:C1体
効果:
目標に(2+【判断力】修正値)のダメージを与え、
使用者の隣接するいずれかのマスに1マス横滑りさせる。
トリガーとなった攻撃の対象でなければ任意の方向に1マス横滑りさせる。
特殊:このPは1Rに1回しか使用できない |
スチール・ウィンド
(攻撃用法)
標準 近接範囲・噴射2
目標:範囲内の敵全て
攻撃:+【敏捷力】対 頑健
ヒット:1d8+【敏捷力】修正値
(移動方法)
移動 使用者
効果:
マークを終了させて、移動速度+2マス移動する。 |
ドラゴンテイル
(攻撃用法)
標準 近接・接触
目標:C1体
攻撃:+【敏捷力】対 反応
ヒット:1d8+【敏捷力】修正値、対象は伏せ状態になる。
(移動用法)
移動 近接・1
目標:味方1体or伏せ状態の敵1体
効果:使用者と目標は位置を入れ替える |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ドランケン・モンキー
(攻撃用法)
標準 近接・接触
目標:C1体
攻撃:+【敏捷力】対 意志
ヒット:
1d6+【敏捷力】修正値
目標を1マス横滑りさせ、目標はフリーアクションとして使用者が指定した敵1体に近接基礎攻撃を行う。
目標はこの攻撃に、使用者の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。
(移動方法)
移動 使用者
効果:
使用者は移動速度+2で移動する。
この移動中、移動困難地形を無視し、機会攻撃に対して、すべての防御値に【判断力】修正値に等しいボーナスを得る | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
レイザークローシフティング
マイナー 使用者
重傷時のみ使用可能。
移動速度+2、ACと反応に+1される。 | |
|
1日毎パワー |
スタニングパーム
[サイオニック][構え]
マイナー 使用者
この構えが終了するまで、使用者は幻惑状態・朦朧状態にならない。
加えて、標準アクションで以下の攻撃ができる。
標準 近接・接触
【敏捷】 vs 頑健
ヒット:【敏捷力】ダメージ。目標は朦朧状態になる。(セーヴ終了)
ミス:2d8+【敏捷力】ダメージ
効果:この構えは終了する。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
ハーモニアス・ディシプリン
マイナー 使用者
効果:
使用者は、自身の【判断力】修正値に等しい一時的HPを得る。
使用者が一時的HPを有しなくなった時点で、使用者は次の自分のターンの終了時までに行う近接攻撃のダメージロールに、自身の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|