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ポートレート タグ
木魚
キャラクター名
ミルハ・クゥアランスリ
属性
無属性
プレイヤー名
木魚
最終更新
2024/05/07 17:41
レベル
2
クラス
シャーマン(見張り手)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
5'8" 175cm
体重
99.11lb. 45kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
4
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
11
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
0
12
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
1
1
 
+1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
22
受動〈知覚〉   10+
12
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
5
12
【知】
【知力】
+1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
4
 
 
+1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

トーテミック・スピア+1(ショートスピア)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
3
-1
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
1d6
18
【判】
【判断力】
+4
5
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
4
1
 
+1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
29
14
7
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
[恐怖] [精神] [魅了] に+2のアイテムボーナス
抵抗
[精神]5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

エルフ武器習熟:
 ロングボウとショートボウに習熟
フェイ起源:
集団警戒:
 5マス以内にいるエルフ以外の味方の<知覚>に+1の種族B
荒地渡り:
 シフト時、移動困難地形無視
エルヴン・アキュラシィ

基本遠隔攻撃

トーテミック・スピア+1(ショートスピア)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
6
4
1
 
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
射程:5/10
1d6
 
攻撃(予備)
ロングボウ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
4
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
射程:20/40
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈運動〉 【筋】
0
 
0
 
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
 
5
〈軽業〉 【敏】
5
 
0
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
2
 
0
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
5
+5
なし
+2
7
〈宗教〉 【知】
2
+5
なし
 
12
〈知覚〉 【判】
5
+5
なし
+2
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
5
 
0
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
2
+5
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・精霊の相棒/見張り手の精霊
 精霊の恵み:
  精霊に隣接している敵は、他の敵によって遮蔽を得られない。
  味方は、精霊に隣接している任意の敵を、
  その味方から”最も近い敵”と見なすことができる。
 スピリッツ・プレイ
 
・ヒーリング・スピリット
・スピーク・ウィズ・スピリッツ
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ヴォイス・オブ・バトル
+6
意志
1d6+6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
トーテミック・スピア+1(ショート・スピア)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
-1
1
2
 
+1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
0
-1
 
+1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
 
なし
 
2
その他の修正等
 
 
【武器2】
ロングボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
3
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
0
-1
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ナイトメア・ウォード・アーマー+1(レザー)
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
3
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
100+360-30-1x5-15-50-50x2
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
トーテミック・スピア+1(ショート・スピア)
重量
0
パワー
冒険者の宝箱U p20 Lv2 アンコモン
特性:
 シャーマンはこの武器を装具として使用できる。
特性:
 使用者は射程:近接精霊の攻撃について、
 使用者の相棒から2マス以内にいる敵を目標にすることができる。
 

【武器2】
ロングボウ
重量
3
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ナイトメア・ウォード・アーマー+1(レザー)
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オブ・プロテクション+1
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
矢筒
 
1
0
 矢(10本)
1
5
5
 
 
 
0
ポーション・オブ・ヒーリング
 
2
0
 
 
 
0
ポーション・オブ・キュアライト・ウーンズ
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
3
記入済防具重量計
0
総重量
41
特技
1Lv:活力与える精霊
 ヒーリングスピリット使用時、
 精霊に隣接する味方は、
 使用者の【判】に等しい一時的HPを得る
2Lv:生気みなぎる精霊
 ヒーリングスピリットの対象は、
 追加で使用者の【判】に等しいHPを回復する。
 
無限回パワー
スピリッツ・プレイ
機会アクション 近接・精霊1
効果:
 使用者の精霊の相棒から10マス以内にいる味方1人は、フリーアクションとして遠隔基礎攻撃を行える。(この攻撃において、その味方は戦術的有利を得る)

トリガー:
 敵1体が使用者の精霊の相棒に隣接したマスから、
シフトすることなく離れた時
クローズ・オブ・ジ・イーグル
標準 近接・精霊1
効果:
 使用者の精霊に隣接するか使用者から3マス以内の味方1人は、
 目標に対して1回の基礎攻撃を行う。
 その攻撃がヒットした時、目標は使用者の次のT終了まで戦術的優位を与える。
ヴォイス・オブ・バトル
標準 近接・精霊1
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判】vs 意志
ヒット:1d6+【判】の[精神]ダメージ
効果:使用者の精霊から2マス以内の味方1人は、フリーアクションとして2マスシフトを行える。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ツイン・パンサーズ
標準 遠隔5
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判】vs 反応
ヒット:1d8+【判】ダメージ
 使用者の次のT終了時まで、
 使用者と使用者の味方は、
 精霊の相棒に隣接している敵すべてに対して、
 戦術的優位を得る。
効果:
 同じ目標または別の目標に対して、
 同じ攻撃を行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エルヴン・アキュラシー
フリーアクション
効果:1回の攻撃Rを再ロールする。
   ※振りなおした結果を優先
 
ヒーリング・スピリット
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または範囲内の味方1人
効果:
 目標は回復力を消費することができる。
 目標がそうするなら、使用者の精霊の相棒に隣接する味方1人は、1d6のHPを回復する。
 
 
1日毎パワー
スピリット・オブ・ザ・ヒーリング・フラッド
標準 近接範囲・爆発5
目標:爆発の範囲内の敵すべて
攻撃:【判】vs 頑健
ヒット:1d8+【判】
ミス:半減ダメージ
効果:
 この遭遇の終了まで
 使用者および爆発の範囲内の味方全員は
 重傷である間。”再生2”を得る。
 対象となったキャラクターは、
 1回のマイナーアクションとして、
 自身に対するこの効果を終了し
 10ヒットポイントを回復できる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ボンズ・オブ・ザ・クラン(遭遇毎)
即応・割込 遠隔・10
トリガー:使用者から10マス以内の味方が、ダメージを受ける。
目標:トリガーとなった味方
効果:使用者と目標はそれぞれ、その半分のダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式