イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
25 |
2 |
9 |
14 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
28 |
19 |
8 |
|
|
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
22 | 【筋】 【筋力】 |
+6 | 15 |
11 | 【耐】 【耐久力】 |
| 9 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
31 |
19 |
6 |
1 |
|
3 |
1 |
1 |
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
18 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
8 |
18 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
8 |
特殊な感覚 |
|
|
14 | 【敏】 【敏捷力】 |
+2 | 11 |
24 | 【知】 【知力】 |
+7 | 16 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
32 |
19 |
7 |
|
3 |
3 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
23 |
筋 |
6 |
9 |
2 |
2 |
4 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
10 |
筋 |
6 |
|
4 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
近接・2 |
+4d10 |
|
9 | 【判】 【判断力】 |
-1 | 8 |
11 | 【魅】 【魅力】 |
| 9 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
23 |
19 |
0 |
1 |
|
3 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
107 |
53 |
26 |
6 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
[光輝]10、[電撃]10 |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
持久力+2、自然+2
共通語、始原語
元素体現/嵐魂:頑健+1種族B。プロミス・オヴ・ストームのパワー。電撃抵抗10。
|
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
15 |
筋 |
6 |
9 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
16 |
知 |
7 |
9 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
9 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
9 |
|
なし |
|
15 |
〈運動〉 |
【筋】 |
15 |
|
0 |
|
11 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
11 |
|
0 |
|
11 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
11 |
|
0 |
|
8 |
〈看破〉 |
【判】 |
8 |
|
なし |
|
9 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
9 |
|
なし |
|
11 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
9 |
|
0 |
2 |
9 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
9 |
|
なし |
|
10 |
〈自然〉 |
【判】 |
8 |
|
なし |
2 |
21 |
〈宗教〉 |
【知】 |
16 |
+5 |
なし |
|
8 |
〈知覚〉 |
【判】 |
8 |
|
なし |
|
8 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
8 |
|
なし |
|
8 |
〈治療〉 |
【判】 |
8 |
|
なし |
|
11 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
11 |
|
0 |
|
9 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
9 |
|
なし |
|
21 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
16 |
+5 |
なし |
|
21 |
〈歴史〉 |
【知】 |
16 |
+5 |
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
初級呪文/スプークのパワー
インスパイアリング・ワードHB
戦闘指揮官:使用者及び使用者の声を聞き姿の見える味方全てにイニシアチブ+【知力】修正値PB。
名工のアクション:AP使用。使用者は使用済みの魔法のアイテム[一日毎]パワー1つを再チャージする。
アイテム親和性:現環境では無意味
秘術エネルギーの再分配:1回の遭遇つき一度、フリーアクションで[遭遇毎][秘術]攻撃パワー1つを回復する。
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
1d20+7知力+4強化+2特技+1体現+9レベル=22+1
+7知力+4強化+6増強+4体現+2d8体現+4IB+4二丁+3シャード+3特技+3セット=34+4+2d8
|
|
武器 |
|
【武器1】 |
スタッフ・オヴ・ルーイン+4 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
23 |
筋 |
6 |
9 |
2 |
2 |
4 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
10 |
筋 |
6 |
|
4 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
+4d10 |
2 |
単純 |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
15 |
筋 |
6 |
9 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
15 |
筋 |
6 |
9 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ジェナシ・ソウル・アーマー+1/クロース *2 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
|
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
なし |
敏/知 |
|
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
テーマ:追加特技
無双の反応:反応防御値+3特技B。遭遇最初の自分のターンの間全ての敵に対して優位を得る。
背景:サーイの地域特典
1レベル時のHPに耐久力値の代わりに知力値を加える。 |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 520 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
19リング・オヴ・ザ・スペクトラル・ハンズ/特性:光輝抵抗10/[一日毎]◆[創造]:フリー。使用者から見える6マス以内の1つのマスに霊体の手が現れ使用者の[装具]パワー1つを使用する。効果線の起点は手となる。パワーの回数は減少する。マイルトーンに達すると視線も手を起点と出来る。
18スタッフ・オヴ・ルーイン+4/クリティカル+4d10/特性:このスタッフを使用したDR+強化値IB。
17リング・オヴ・ザ・レイディアント・ストームs/特性:使用者が[光輝]or[電撃]パワーを1体の敵にヒットさせダメージを与えた場合、使用者はダメージロールを2回行い好きな方の結果を用いることができる。
85000
13000エベロンシャード・オヴ・ライトニング/特性:この強化武器を用いた[電撃]DR+3B。
21000クラウン・オヴ・ザ・ブリリアント・サンs/特性:使用者の[電撃]パワーがヒットしてダメージ与えた場合、その[電撃]ダメージ種別を[光輝]に変更することができる。
17000ブレスレット・オヴ・ザ・レイディアント・ストームs/特性:[光輝][電撃]抵抗5を得る。
ギフツ・フォー・ザクイーン/セットボーナス:[電撃]or[光輝]パワーヒット。DR+セット所持点数B。
21000タイムレス・ロケット/特性イニシアチブ+3(強化値)IB/[一日毎]:マイナー。使用者は1回の標準アクションを行うことができるが攻撃には使用できない。
1000リスプレダント・グラヴズ/特性:対意志攻撃ヒット+2追加D。
840*2ジェナシ・ソウル・アーマー+1/クロース/[一日毎]:マイナー。使用者はプロミス・オヴ・ストームのパワーを(使用済みでも)使用できる。
100フローズン・ウェットストーン/消費:マイナー。武器一つに使用する。その武器を使った攻撃ヒット+2追加[冷気]D。
200テンペスト・ウェットストーン/消費:マイナー。武器一つに使用する。その武器を使った攻撃ヒットで目標から2マス以内の全ての敵に2追加[電撃]D。
4200ブーツ・オヴ・リーピングR/特性:使用者は跳躍の為の〈運動〉判定+2IB。/[遭遇毎]:移動アクション。効果:使用者は自分から10マス以内のマスまで跳躍する。この跳躍は機会攻撃を誘発しない。
5000ダイアモンド・シンクチャー/特性:頑健防御値+1IB/[無限回]◆[回復]:マイナー。このアイテムの強化値が1下がる。使用者は1回の回復力を消費したかのように回復力値のHPを回復する。下がった強化値は大休憩で回復する。
680デーモンスキン・タトゥー/特性:AP使用。使用者は遭遇終了まで[酸][火][冷気][電撃][雷鳴]のいずれかの抵抗5を得る。
140 |
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
19 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
スタッフ・オヴ・ルーイン+4 | 重量 |
0 |
パワー |
特性:このスタッフを使用したDR+強化値IB。 |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ジェナシ・ソウル・アーマー+1/クロース *2 | 重量 |
0 |
パワー |
[一日毎]:マイナー。使用者はプロミス・オヴ・ストームのパワーを(使用済みでも)使用できる。 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
ブレスレット・オヴ・ザ・レイディアント・ストームs | 重量 |
|
パワー |
特性:[光輝][電撃]抵抗5を得る。 |
|
|
【脚】 |
ブーツ・オヴ・リーピングR | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者は跳躍の為の〈運動〉判定+2IB。/[遭遇毎]:移動アクション。効果:使用者は自分から10マス以内のマスまで跳躍する。この跳躍は機会攻撃を誘発しない。 |
|
|
【手】 |
リスプレダント・グラヴズ | 重量 |
|
パワー |
特性:対意志攻撃ヒット+2追加D。 |
|
|
【頭】 |
クラウン・オヴ・ザ・ブリリアント・サンs | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者の[電撃]パワーがヒットしてダメージ与えた場合、その[電撃]ダメージ種別を[光輝]に変更することができる。 |
|
|
【首】 |
タイムレス・ロケット+3 | 重量 |
|
パワー |
特性イニシアチブ+3(強化値)IB/[一日毎]:マイナー。使用者は1回の標準アクションを行うことができるが攻撃には使用できない。 |
|
|
【指輪1】 |
リング・オヴ・ザ・スペクトラル・ハンズ | 重量 |
|
パワー |
特性:光輝抵抗10/[一日毎]◆[創造]:フリー。使用者から見える6マス以内の1つのマスに霊体の手が現れ使用者の[装具]パワー1つを使用する。効果線の起点は手となる。パワーの回数は減少する。マイルトーンに達すると視線も手を起点と出来る。 |
|
|
【指輪2】 |
リング・オヴ・ザ・レイディアント・ストームs | 重量 |
|
パワー |
特性:使用者が[光輝]or[電撃]パワーを1体の敵にヒットさせダメージを与えた場合、使用者はダメージロールを2回行い好きな方の結果を用いることができる。/[一日毎]:フリー。使用者が[遭遇毎]の[電撃]or[光輝]パワーを全ての目標にミスする。そのパワーの使用回数を回復する。マイルストーンで[一日毎]パワーにも適用できる。 |
|
|
【腰】 |
ダイアモンド・シンクチャー | 重量 |
|
パワー |
特性:頑健防御値+1IB/[無限回]◆[回復]:マイナー。このアイテムの強化値が1下がる。使用者は1回の回復力を消費したかのように回復力値のHPを回復する。下がった強化値は大休憩で回復する。
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
デーモンスキン・タトゥー | 重量 |
|
パワー |
特性:AP使用。使用者は遭遇終了まで[酸][火][冷気][電撃][雷鳴]のいずれかの抵抗5を得る。 |
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
エベロンシャード・オヴ・ライトニング/特性:この強化武器を用いた[電撃]DR+3B。 | | 1 | 0 |
ギフツ・フォー・ザ・クイーン/セットボーナス:[電撃]or[光輝]パワーヒット。DR+セット所持点数B。 | | | 0 |
フローズン・ウェットストーン/消費:マイナー。武器一つに使用する。その武器を使った攻撃ヒット+2追加[冷気]D。 | | 1 | 0 |
テンペスト・ウェットストーン/消費:マイナー。武器一つに使用する。その武器を使った攻撃ヒットで目標から2マス以内の全ての敵に2追加[電撃]D。 | | 1 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
10.4 |
|
特技 |
1lv創造のマーク:エンチャントマジックアイテムの儀式を修得し+2レベルで行使できる。《錬金術師》の特技を取得し+2レベルで行使できる。作成系統の儀式とメイク・ホウル儀式を修得。
2lvスタッフ練達:スタッフ攻撃R+2特技B。間合い+1。スタッフを使用した遠隔、遠隔範囲攻撃は機会攻撃を誘発しない。
4lv危険感知:イニシアチブ2回ロール。
6lv双頭スタッフ訓練/スタッフは双頭武器(1d8準両手/1d8防御、副武器)となる。
8lv二丁装具の術者:両方の手に装具を1個づつもっているなら[秘術][装具]DR+逆手の装具の強化値B。
10lv稲妻の魂:電撃DR+3特技B。
11lvイニシアチブ強化:イニシアチブ+4特技B。
12lv元素力共鳴:元素体現を使用したら次の使用者のターンの終了時まで[秘術]攻撃R+1B、DR+4Bを得る。
14lv戦闘司令官:戦闘指揮官の効果が[知力]修正値となる。
16lv元素力増強:[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]のウィザードパワーDR+6(【筋力】修正値)B。
18lv秘術の混合/ダーク・ギャザリングに[電撃] |
|
無限回パワー |
コマンダーズ・ストライク/[無限回]◆[武器][武勇]/近接2/クリーチャ―1体/効果:一人の味方はフリーで目標に1回の近接基礎攻撃を行う。そのDRに+7【知力】修正値B。 |
アーク・ライトニング/[無限回]◆[力術][電撃][装具][秘術]/標準/遠隔10/クリーチャー1体or2体/1d20+22+1 対”意思”/ヒット:1d6+34+4[電撃]D |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
パワー・サイフォン[遭遇毎]◆[光輝][装具][秘術]/標準/遠隔10/クリーチャー1体/1d20+22+1 対”反応”/ヒット:4d6+22+4[光輝]D。使用者の次のTEまで、使用者及び使用者から10マス以内の距離にいる味方は、攻撃R+2PBか全ての防御値+2PBを得る。 | |
ダーク・ギャザリング/[遭遇毎]◆[影][区域][精神][*電撃][装具][秘術][冥術]/標準/遠隔範囲爆発2・10マス以内/爆発範囲の敵全て/1d20+22+1 対”意思”/ヒット:1d10+36+4[精神][電撃]D。目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑、さらに起点マスにいるなら盲目。/効果:爆発区域内は使用者の敵にとっては重度の隠蔽となる。次の使用者ターンの終了時までまで持続。 | |
インプロンプテュ・アタック/[遭遇毎]◆[武勇]/即応・対応/近接範囲爆発5/トリガー:使用者から5マス以内の味方1人が1体の敵に近接攻撃をヒットさせる/目標:トリガーとなる攻撃を受けた敵に隣接している爆発の範囲内の味方2人/効果:それぞれの目標はフリーでその敵に1回ずつ近接基礎攻撃を行う。 | |
パワフル・ウォーニング/[遭遇毎]◆[武勇]/即応・割込/近接範囲爆発5/トリガー:使用者から5マス以内の味方が1体の敵からヒットを受ける/トリガーとなるヒット受けた味方1人/効果:目標はトリガーとなった攻撃に対する全防御値に+2PBを得る。さらに目標はフリーでトリガーを発生させた敵に1回の近接基礎攻撃を行う事が出来る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
ボールライトニング/[一日毎]◆[電撃][装具][創造][秘術]/標準/遠隔10/効果:使用者は射程内の1つのマスを占めるように中型サイズの雷球を1つ創造する。この雷球は直ちに近接範囲爆発1の攻撃を行う。雷球に隣接した状態でターンを開始したすべてのクリーチャーは使用者の次のターンの終了時まで減速状態となる。1ラウンドに1回、1回のマイナーで使用者は再び攻撃を行わせることができる。1回の移動アクションで使用者はこの雷球を10マスまで飛行移動させることができる。雷球は遭遇終了かフリーで消滅させるさせるまで持続する。/近接範囲爆発1のクリーチャー全て/1d20+22+1対”反応”/ヒット:3d6+34+4[電撃]ダメージ。 | |
ヴィジョンズ・オヴ・アヴァリス/[一日毎]◆[区域][装具][秘術][幻]/標準/遠隔範囲爆発5・10マス/効果:この爆発の起点マスに、次の使用者のターンの終了時まで持続する区域が生じる。使用者は以下の2次攻撃を行う。/1次目標爆発の範囲内の敵全て
1d20+22+1 対”意思” ヴィジョンズ・オヴ・アヴァリス/ヒット:使用者は1次目標をこの区域に近づくように4マスまで引き寄せる。しかるのち1次目標がこの区域の中に居るか区域に隣接しているなら1次目標は”動けない”(セーヴ終了)となる。
1d20+22+1 対”意思” ヴィジョンズ・オヴ・アヴァリス/維持・マイナー/爆発5・区域が中心/2次目標:範囲内の敵全て/ヒット:2次目標は区域に近づくように4マス引き寄せられる。/効果:この区域は次の使用者のターンの終了時まで持続する。 | |
エグゾーテッド・カウンター・アタック/[一日毎]◆[回復][武勇]/即応・対応/近接範囲爆発20/トリガー:使用者から20以内の味方1人が敵1体の攻撃によるヒットを受ける/爆発の範囲内のトリガーとなるヒットを受けた味方/効果:目標は回復力1回を消費したかのようにHPを回復し、攻撃を行ってきた敵1体に対して1回の機会アクションとして2回の基礎攻撃を行う。この基礎攻撃が2回以上ヒットしたならその敵は幻惑(セーヴ終了)となる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
プロミス・オヴ・ストーム/[遭遇毎]◆[電撃][雷鳴]/マイナー/使用者/効果:使用者の次のターンの終了時まで使用者は、次の自分のターンの終了時まで、[電撃]攻撃および[雷鳴]攻撃でヒットを与えた時には常に2d8の追加ダメージを与える。 | |
インスパイアリング・ワードHB/[遭遇毎]◆[回復][武勇]/マイナー/近接範囲爆発10の使用者or味方1人/効果:目標は回復力1を消費して+4d6のHPを回復する。 | |
スパー・トゥー・アクション/[一日毎]◆[武勇]/アクション不要/近接範囲爆発10/使用者及び味方全て/トリガー:イニシアチブロール/効果:それぞれの目標はイニシアチブロールを再ロールことができるが必ず再ロールの結果を用いなければならない。 | |
タクティカル・オーダーズ/[遭遇毎]◆[武勇]/マイナー/近接範囲爆発3/使用者及び味方1人/効果:それぞれの目標はフリーで移動速度分のシフトを行う。 | |
ウィザーズ・エスケープ/[一日毎]◆[秘術][瞬間移動]/即応・割込/トリガー:1体の敵が使用者に近接攻撃をヒットさせる/使用者/効果:使用者は敵と隣接していないマスへ5マスまで瞬間移動する。 | |
クレヴァー・エスケープ[一日毎]◆[瞬間移動][秘術][幻]/マイナー/使用者/効果:使用者は不可視となり6マスの瞬間移動する。使用者は自分の占めていたマスに1体の自分自身の幻像を残していく。この幻影はアクションを行うことなくその場所に立ち続け、攻撃された場合は使用者の防御値を使用する。幻像はこの遭遇の終了時or何者かに触れられるor1回の攻撃をヒットさせられるまで持続する。使用者の不可視状態は使用者の次のターンの終了時or使用者が攻撃ロールを行うまで持続する。おのおののクリーチャーは31の難易度の〈看破〉判定に成功することで幻像が幻だと気づくことができる。 | |
スプーク/[遭遇毎]◆[影][秘術][冥術]/フリー/使用者/トリガー:使用者が威圧判定を行う/効果:使用者は1回の〈魔法学〉判定を行い〈威圧〉判定の結果とする。 | |
アイテム・リサージャンス(現環境では無意味) | |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|