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ポートレート タグ
天狼 防衛役 シフター ウォーデン 木曜会 英雄級
キャラクター名
リュカオン 【英雄級】
属性
無属性
プレイヤー名
天狼
最終更新
2015/01/18 18:50
レベル
10
クラス
ウォーデン
神格
シルヴァナス
伝説の道
(ホーンド・チャンピオン)
神話の運命
 
種族
ロングトゥース・シフター
サイズ
中型
年齢
25
性別
身長
5'10" 180cm
体重
171.8lb. 78kg
パーティ・所属
木曜会 超地下迷宮バスターズ
メモ欄
CV:大塚明夫 シフティング後のデータ

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
10
0
5
5
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
26
15
10
 
 
1
 
状況ボーナス
機会攻撃+2 防御専念・底力+4

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
10
13
【耐】
【耐久力】
+1
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
15
5
1
 
2
 
 
状況ボーナス
機会攻撃+2 防御専念・底力+4

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
25
受動〈知覚〉   10+
15
特殊な感覚
夜目 受動〈知覚〉+2
11
【敏】
【敏捷力】
 
5
08
【知】
【知力】
-1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
15
0
 
 
2
 
 
状況ボーナス
機会攻撃+2 防御専念・底力+4

基本近接攻撃

[武器] グレイヴ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
15
5
5
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
11
5
 
2
4
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
2d8(2d12)
20
【判】
【判断力】
+5
10
10
【魅】
【魅力】
 
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
15
5
1
2
2
 
 
状況ボーナス
機会攻撃+2 防御専念・底力+4

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
100
50
25
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
[毒]・弱体化・減速・不動+2
抵抗
 
現在の状態と効果
重傷時[再生]+4

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ロングトゥース・シフター

能\力値:【筋】+2 【判】+2
技能\:〈運動〉+2 〈持久力〉+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:夜目

16+2+2 13 11 8 16+2+2 10

・ロングトゥース・シフティング
 同名のPowを有する。

ディープ・デルヴァー/地下探検家
・君は〈地下探検〉判定に+4のPowBを得る。
・君は“サブレテイニアン・サヴァイヴァル”というPowを得る。
・君は“無理矢理入り込む”際、移動速度が半分に低下することが
 なく、攻撃RのPも通常の-5ではなく-2しか受けない。
・君は半径2マスの疑似視覚を得る。
 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
5
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
5
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
 
16
〈運動〉 【筋】
10
+5
-1
2
4
〈隠密〉 【敏】
5
 
-1
 
5
〈軽業〉 【敏】
5
 
-1
1
10
〈看破〉 【判】
10
 
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
 
12
〈持久力〉 【耐】
6
+5
-1
2
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
15
〈自然〉 【判】
10
+5
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
15
〈知覚〉 【判】
10
+5
なし
 
19
〈地下探検〉 【判】
10
+5
なし
4
10
〈治療〉 【判】
10
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
5
 
-1
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
野生のウォーデン

防御値:頑健+1 意志+1
1LvHP=17+【判】 +7/Lv 回/日=9+【耐】

・命の水
  君のT開始時に、君はSTによって終了させることができる1つの
 効果に対して1回のSTを行うことができる。STに成功したなら、
 その効果は即座に終了し、そのTに君に作用を与えない。
・守護者の力(野生の血)
  君が重装鎧を着用していないなら、君はACを算出するに当たっ
 て、君の【敏】や【知】の代わりに【判】を加えられる。
  加えて君が底力を使用する際、(T終)まで君にマークされて
 いる全ての敵は、君を目標として含まない攻撃の攻撃Rに-5
 (【判】)のPを受ける。
・大自然の怒り
  君の各T中に1回、君は1回のフリーActとして、隣接する全ての
 敵を(T終)までマークすることができる。

ホーンド・チャンピオン/角持てし勇者(PHU83)
・容赦なきアクション(Lv11)
  追加で1回の攻撃を行うためにAPを消費した際、その攻撃がミ
 スしたなら、君はその攻撃Rを再Rすることができるが2回目のR
 の結果を使用せねばならない。
・執拗なる追跡(Lv11)
  君が機会攻撃で敵をヒットしたなら、その敵は自身のT終了時
 まで減速状態となる。
・春の言祝ぎ(Lv16)
  君は[変身]キーワードを持つウォーデンの[日]攻撃Powを使用
 するたびに、1回のフリーActとして1回分の回復力を消費するこ
 とができる。
 
習得言語
共通語 深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ブラッド・フューリィ・グレイヴ+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
5
5
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
11
5
 
2
4
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d8(2d12)
 
軍用
10
8
その他の修正等
重刀剣類 長柄武器 間合い 銀武器
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
単純
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・オヴ・ザ・チャージング・ウィンド+2
AC計 強化 種族 クラス
5
3
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
判断
-1
 
25
7
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
・インピルター
 Lv1時のHPの【耐】の値の代わりに【判】の値で
 計算できる。ただし、1日の回復力使用回数は依
 然として【耐】修正値に基づく。
 
習熟、使用可能装具など
防具
鎧:ハイドまで 盾:ヘヴィまで
武器
単純近接 軍用近接 単純遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
武:Lv08 ア 1700
鎧:Lv10 ア 2500
首:Lv07 ア 1300
腕:Lv06 ア  900
脚:Lv02 ア  260
手:Lv05 コ  200
頭:Lv05 ア  500
他:Lv09 ア 2100
他:Lv01 ア  180
計:     9640
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
10
13000
16500
魔法の装備・パワー
【武器1】
ブラッド・フューリィ・グレイヴ+2
重量
10
パワー
“剛刃”沸血怒 Lv8 ア(宝U23)
使用者が重傷時のクリティカル+2d12
パワー[遭]:マイナー・アクション
 効果:使用者は(T終)まで、あらゆる意味で重
  傷とみなされる。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・オヴ・ザ・チャージング・ウィンド+2
重量
25
パワー
突風の鎧 Lv10 ア(モ12)
汎用パワー[遭]・[幻]:フリー・アクション
 トリガー:使用者が突撃を開始する。
 効果:使用者は現在のT終了時まで不可視にな
  る。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー
重量
 
パワー
力の鉄の腕章 Lv6 ア(宝114)
特性:近接攻撃のダメージRに+2のアイテムBを得
 る。
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
軽業の長靴 Lv2 ア(PH245)
特性:〈軽業〉判定に+1のアイテムBを得る。
パワー[無]:マイナー・アクション
 効果:伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
パリィ・ガントレッツ
重量
 
パワー
受け流しの篭手 Lv5 コ(宝136)
特性:使用者が防御専念を行うか底力を使用した
 時、(T開)まで全ての防御値に+2のアイテムB
 を得る。
 

【頭】
スタッグ・ヘルム
重量
 
パワー
牡鹿の兜 Lv5 ア(宝143)
特性:受動〈知覚〉に+2のアイテムBを得る。さら
 に、使用者は不意打ちされたRにも1回のマイナ
 ーActを取れる。
追加:鉱夫用ヘルメットの機能\も兼ねる。
 

【首】
アミュレット・オヴ・フィジカル・リゾルヴ+2
重量
 
パワー
強き肉体のお守り Lv7 ア(宝149)
特性:[毒]のキーワードを持つ効果および使用者
 を弱体化状態、減速状態、動けない状態にさせ
 る効果に対するSTに+2のアイテムBを得る。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
エルヴン・チェイン・シャツ
重量
 
パワー
エルフの胴着 Lv9 ア(モ81)
特性:使用者が軽装鎧を着ているか、鎧を身につ
 けていないなら、このシャツを着用している間
 はACに+1のアイテムBを得る。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
21
1
21
保存食
1
10
10
陽光棒
1
20
20
探検家キット
28
1
28
登攀用具(登攀の〈運動〉+2)
11
1
11
捜査用具(捜査の〈知覚〉+2)
4
1
4
1
1
1
トング(1フィート)
2
1
2
松明
1
10
10
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
10
記入済防具重量計
25
総重量
142
特技
01:精霊のロングトゥース・シフター (原141)
 “ロングトゥース・シフティング”の効果によって得る再生
 の値は2増加する。
02:重刀剣類練達 (墜252)
 君は重刀剣類を用いて行う[武器]攻撃Rに+1の特技Bを得る。
 さらに、重刀剣類を使用している間、君は機会攻撃に対して
 全ての防御値に+2のBを得る。
04:戦場の判断力 (忘272)
 君はイニシアチブ判定を行う際、【敏】の代わりに【判】を
 用いることができる。
06:Swaying Branches/揺さぶる枝 (Dr392:29)
 君が“ウォーデンズ・フューリィ”を敵にヒットさせた時は
 常に、ダメージを与える代わりに敵を倒して伏せ状態にさせ
 るか1マス横滑りさせることを選べる。
08:無双の意志(墜256)
 君は意志防御値に+2の特技Bを得る。さらに、君が幻惑状態
 または朦朧状態であるなら、君は自分のT開始時にその効果
 を終了させるためにSTを行なうことができる。このSTは、通
 常ならSTによって終了させることができない効果に対しても
 行なうことができる。
10:戦士の勘働き[MC:ファイター](武)
 〈持久力〉が習得済みになる。
 1遭遇に1度、君に隣接する敵がシフトするか、君を目標に含
 まない攻撃を行った時、君は即応・割込としてその敵に1回の
 近接基礎攻撃を行うことができる。

11:直感回避[伝](PH205) 
 敵はたとえ君に対して(戦)を得ていても、君に対する攻撃R
 に本来与えられる+2のBを得ることができない。(戦)から得
 られるそれ以外の利益は通常通り適応される。
12:一か八かの長柄武器[伝](PH202)
 それまで君に隣接していなかった敵が君に隣接するマスに入
 ろうとした際、君はその敵に対して長柄武器で機会攻撃を行
 うことができるが、君はその敵のT終了時まで(戦)をその
 敵に対して与えてしまう。
14:セーヴ強化(墜253)
 君は全てのSTに+2の特技Bを得る。
16:無双の頑健(墜256)
 君は頑健防御値に+3の特技Bを得る。さらに、君は(継)抵
 抗6を得る。
18:素早き野生の血[伝](PHU) 君がマークしている敵が、君を目標に含まない攻撃を行った
 なら君は1回のフリーActとして5(【判】)マスのシフトを
 行うことができる。
00:頑健なシフター(エ89)
 シフターの種族Powを使う時、君は5/10/20(HP)を得る。
00:獣皮変化[伝](PHU)
 “ロングトゥース・シフティング”の種族Powの効果を受けて
 いる間は[全]抵抗2を得る。
00:柄での防御(PHV177)
 長柄武器orスタッフ類を両手で使用している時、ACと反応防
 御値に+1盾Bを得る。
00:底力即攻撃[伝](武U)
 標準アクションとして底力を使用した場合、君は“防御値に
 対するBを得ず、代わりにフリーActとして1回の近接基礎攻
 撃を行う”ことを選択してもよい。
00:突然の足留め[英](PHU188)
 君が敵に対して機会攻撃をヒットさせた場合、その敵はその
 敵のT終了時まで減速状態になる。
00:抜け目ない素早き野生の血[英](PHU)
 底力を使用する際、君は1回のフリーActとして5(【判】)
 マスのシフトを行うことができる。
 
 
無限回パワー
ウォーデンズ・グラスプ/ウォーデンの鷲掴み
  [原始] ウォーデン/クラス特徴 (PHU68)
 即応・対応 近接範囲・爆発5
 トリガー:使用者から5マス以内にいて使用者にマークされ
  ている1体の敵が、使用者を目標に含まない1回の攻撃を行
  う。
 目標:トリガーとなる攻撃を行った敵
 効果:使用者は目標を1マス横滑りさせる。目標は自身のT終
  了時まで減速状態となりシフトを行えなくなる。

ウォーデンズ・フューリィ/ウォーデンの怒り
  [原始][武器] ウォーデン/クラス特徴 (PHU68)
 即応・割込 近接・武器
 トリガー:使用者にマークされている1体の敵が、使用者を
  目標に含まない1回の攻撃を行う。
 目標:トリガーとなる攻撃を行った敵
 攻撃:+15vs.頑健
 ヒット:2d4+11ダメージ
   目標は(T終)まで(戦)を与える。
    ダメージを与える代わりに敵を倒して伏せ状態にさせ
   るか1マス横滑りさせることを選べる。
 
ウェイト・オヴ・アース/大地の重み
  [原始][武器] ウォーデン/攻撃/01 (PHU68)
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+15vs.AC
 命中:2d4+11ダメージ
   目標は(T終)まで減速状態になる。
 
リジリアンス・オヴ・ライフ/強靱なる生命力
  [原始][武器] ウォーデン/攻撃/01 (原10)
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+15vs.AC
 命中:2d4+11ダメージ
  使用者に隣接する1体の味方は、5(【判】)の(HP)を得る。
 
(Warden\'s Lunge/ウォーデンの突進)
  [原始][武器] ウォーデン/攻撃/01 (Dr379:46)
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+15vs.AC
 命中:2d4+11ダメージ
 効果:使用者は(T終)まで目標をマークする。
 特殊:使用者が突撃を行った時、近接基礎攻撃の代わりにこ
  のパワーを使用できる。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ワイルドブラッド・フレンジー/野生の血の狂乱
  [原始][武器] ウォーデン/攻撃/01 (PHU69)
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+15vs.AC
 命中:2d4+16ダメージ
 効果:同一の、あるいは別の目標に対して、上記と同じ
  攻撃をもう1回行う。
 
 
プレシング・アタック/殺到攻撃
  [原始][武器] ウォーデン/攻撃/03 (原13)
 標準アクション 近接・武器
 効果:攻撃の前に使用者は9マス(4+【判】)のシフトを
  行う。
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+15vs.AC
 命中:4d4+11ダメージ
 
 
ガーディアンズ・パウンス/飛びかかる守護者
  [原始][武器] ウォーデン/攻撃/07 (原15)
 即応・対応 近接・1
 トリガー:1体の敵が自身のTに使用者から8(3+【判】)
  マス以内にいる味方に隣接するマスに侵入する。
 効果:使用者は、トリガーを発生させた敵に隣接するマ
  ス目へ6マス(移)のシフトを行い以下の攻撃を行う。
 目標:トリガーを発生させた敵
 攻撃:+15vs.AC
 命中:2d4+11ダメージ
  目標は自身のターンの終了時まで、攻撃Rに-5のPを受
  ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
フォーム・オヴ・ウィンターズ・ヘラルド/“冬の使者”の形態
  [原始][変身][冷気] ウォーデン/攻撃/01 (PHU69)
 マイナー・アクション 使用者
 効果:使用者は(遭終)まで\"冬の使者\"の守護者形態を取
  る。使用者はこの形態にある間、ACに+1のBと[冷気]
  抵抗5を得る。加えて、使用者から2マス以内の全ての
  マスは、使用者の敵にとっては移動困難な地形である
  (効果が最初に発生した時点で範囲が決まるのではな
  く、使用者の移動にあわせて常に使用者の周囲2マス
  が該当することになる)。
   この遭遇中、使用者はこの形態を取っている間に1回
  だけ以下の[武器]攻撃を行うことができる。
  標準アクション 近接範囲・爆発1
  目標:範囲内の全ての敵
  攻撃:+15vs.AC
  命中:2d4+11[冷気]ダメージ
   目標は不動状態になる(S終)。
  失敗:半減ダメージ
   目標は(T終)まで不動状態になる。
 
 
サンダー・ステップ/雷鳴飛来 (PHU71)
  [原始][武器][雷鳴][瞬間移動] ウォーデン/攻撃/05
 標準アクション 近接・武器
 効果:この攻撃の前に使用者は5マス瞬間移動する。
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+15vs.反応
 命中:4d4+11[雷鳴]ダメージ
  目標は幻惑状態になる(S終)。
 失敗:半減ダメージ
  目標は(T終)まで幻惑状態になる。
 
 
フォーム・オヴ・ジ・オーク・センティネル/“オーク樹の守護戦士”の形態
  [原始][変身] ウォーデン/攻撃/09 (原73)
 マイナー・アクション 使用者
 効果:使用者は(遭終)まで“オーク樹の守護戦士”の守
  護者形態を取る。使用者はこの形態にある間、使用者
  の近接攻撃の間合いは1伸びる。加えて、使用者に近
  接攻撃をヒットさせた全ての敵は5(【筋】)ダメージ
  を受ける。
   この遭遇中、使用者はこの形態をとっている間に1回
  だけ以下の[武器]攻撃を行うことができる。
  即応・割込 近接・武器
  トリガー:使用者の間合いの中にいる1体の敵が、使用
   者の味方に対して1回の近接攻撃を行う。
  目標:トリガーとなる攻撃を行った敵
  攻撃:+15vs.AC
  命中:4d4+11ダメージ
  失敗:半減ダメージ
  効果:使用者が本来の目標の代わりに、トリガーとな
   る攻撃の目標となる。たとえ使用者がトリガーとな
   る攻撃の射程内にいなくても使用者が目標となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ロングトゥース・シフティング/ロングトゥース変化
  [遭]・[回復] シフター/種族 (PHU10)
 マイナー・アクション 使用者
 必要条件:このパワーは重傷時のみ使用できる。
 効果:ダメージ・ロールに+2のBを得、(遭終)まで重傷で
  ある限り“再生4”を得る。
 
 
サブレテイニアン・サヴァイヴァル/地底の生存術
  [遭]・[武勇] ディープ・デルヴァー/汎用 (未21)
 フリー・アクション 使用者
 トリガー:使用者が〈地下探検〉判定を行い、その結果
  が気に入らない。
 効果:使用者は〈地下探検〉判定を再Rする。
 
 
スティ・バック/後ろを向いてろ
  [遭] 地下探検/汎用/02 (未54)
 マイナー・アクション 使用者
 必要条件:使用者は何らかの光源を運搬していなければ
  ならない。
 効果:(T終)まで、全ての敵は使用者が運搬している光
  源の光によって照らされている範囲内にいる限り攻撃
  Rに-2のP受ける。
 
 
ベアズ・エンデュアランス/熊の体力
  [日]・[原始][回復] ウォーデン/汎用/06 (PHU72)
 即応・割込 使用者
 トリガー:使用者のHPが0以下にまで減少する。
 効果:使用者はまるで1回分の回復力を消費したかの様
  にHPを回復する。
 
 
エンター・ザ・クルーシブル/るつぼの境地
  [日] 持久力/汎用/10(未71)
 マイナー・アクション 使用者
 必要条件:使用者の回復力が1回分以上残っている。
 効果:使用者は回復力を1回分失う。(遭終)まで使用者
 は弱体化状態にされることがなく、[全]抵抗10を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
標準冒険者キット
・携帯用寝具
・背負い袋
・火打ち石と打ち金
・ベルトポーチ
・水袋
・麻のロープ(50フィート)
 
探検家キット
・鉄製の枷(脱出には〈軽業〉困難or【筋】24)
・かなてこ(扉のこじ開け【筋】+2)
・10フィート棒
・測量道具(隠し扉や隠し部屋への〈知覚〉+2)
・鉄のスパイク(10本)
・袋(2枚)
 
登攀用具
・金鎚
・引っかけ鉤
・ピトン(10本)
 
ウーンドスティチ・パウダー
傷を閉じる粉 Lv1 ア(宝U78)
 パワー[無]:標準アクション
 効果:使用者はこの粉を、隣接する瀕死状態のクリーチャー
  1体にふりかける。そのクリーチャーは死亡STを、新たに
  ダメージを受けるまでの間中断し、そのクリーャーに対す
  る、種別を持たない(継)は全て終了する。
 
ポーション・オヴ・ヒーリング×1
治癒の水薬 Lv5 コ(PH255)
 パワー[消]・[回復]:マイナー・アクション
 効果:このポーションを飲み、回復力を1回分消費する。通
  常回復するHPの代わりに、使用者は、10ポイントのHPを回
  復する。