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タグ
きゃめる 指揮役 ミノタウロス ウォーロード 木曜会 黒猫亭 |
|
キャラクター名
リチャード |
属性
秩序にして善 |
プレイヤー名
きゃめる |
最終更新
2015/03/07 08:32 |
レベル
15 |
クラス
ウォーロード(マーシャル) |
神格
|
伝説の道
キャプテン・オヴ・フォーチュン(武U) |
神話の運命
|
種族
ミノタウロス |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
男 |
身長
0'0" 0cm |
体重
0lb. 0kg |
パーティ・所属
木曜会 |
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
13 |
2 |
7 |
4 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
32 |
17 |
14 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
突撃時の機会攻撃に対して+2 |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
22 | 【筋】 【筋力】 |
+6 | 13 |
14 | 【耐】 【耐久力】 |
+2 | 9 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
26 |
17 |
6 |
1 |
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
22 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
12 |
31 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
21 |
特殊な感覚 |
|
|
15 | 【敏】 【敏捷力】 |
+2 | 9 |
9 | 【知】 【知力】 |
-1 | 6 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
23 |
17 |
4 |
|
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
マイティ・ドワーヴン・スロウアー +3 Lv15+ |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
20 |
筋 |
6 |
7 |
2 |
2 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
9 |
筋 |
6 |
|
3 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
大型人型:+5 クリティカル:3d12 |
3d8/3d12 |
|
20 | 【判】 【判断力】 |
+5 | 12 |
11 | 【魅】 【魅力】 |
| 7 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
28 |
17 |
5 |
1 |
3 |
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
96 |
48 |
24 |
11 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
ミノタウロス
能\力値:【筋】+2 【判】+2
技能\:〈自然〉+2〈知覚〉+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:通常
16+2+2 13 14 8 14+2+2 10
・みなぎる体力
君の回復力使用回数は普通よりも1回分多い。
・凶暴\性
君のHPが0以下に減少した際、君は即応・割込として1回の
近接基礎攻撃を行える。
・脇目も振らぬ突撃
君は、突撃の最中に発生した機会攻撃に対してACに+2の種族ボー
ナスを得る。
・ゴーリング・チャージ
同名のパワーを有する。 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
13 |
筋 |
6 |
7 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
13 |
筋 |
6 |
7 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
7 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
7 |
|
なし |
|
16 |
〈運動〉 |
【筋】 |
13 |
+5 |
-2 |
|
7 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
9 |
|
-2 |
|
7 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
9 |
|
-2 |
|
12 |
〈看破〉 |
【判】 |
12 |
|
なし |
|
7 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
7 |
|
なし |
|
12 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
9 |
+5 |
-2 |
|
7 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
7 |
|
なし |
|
14 |
〈自然〉 |
【判】 |
12 |
|
なし |
2 |
6 |
〈宗教〉 |
【知】 |
6 |
|
なし |
|
21 |
〈知覚〉 |
【判】 |
12 |
+5 |
なし |
4 |
12 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
12 |
|
なし |
|
17 |
〈治療〉 |
【判】 |
12 |
+5 |
なし |
|
7 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
9 |
|
-2 |
|
7 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
7 |
|
なし |
|
6 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
6 |
|
なし |
|
6 |
〈歴史〉 |
【知】 |
6 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
洞察のウォーロード
防御:頑健+1 意志+1
1LvHP=12+【耐】 +5/Lv 回/日=7+1+1+【耐】
・インスパイアリング・ワード
同名のクラス特徴を得る。
・指揮の威風:洞察の威風
君を見ることのできる味方のいずれか追加のアクションを行なう
ためにAPを消費した時、その味方は次のその味方のターンの開始
時まで全ての防御値に+2(【判】/2)のボーナスを得る。
・最前線指揮官
ヘヴィ・シールドに習熟し、バトルフロント・シフトのパワーを得る。
伝説の道:キャプテン・オヴ・フォーチュン(武U)
・君の[武器]攻撃のダメージロールにおける1または2の目は3の目と
して扱われる。
・君が1回の攻撃を行うためにAPを消費した際、その攻撃ロールの
最初の出目が
奇数なら君は12(5+Lv/2)の一時的HPを得る。
偶数なら5マス以内の味方全員7(Lv/2)の一時的HPを得る。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
マイティ・ドワーヴン・スロウアー | 20 | AC | 1d10+9 | | マイティ・ドワーヴン・スロウアー(突撃) | 21 | AC | 1d10+9 | | ゴーリング・チャージ(突撃) | 20 | AC | 2d6+6+伏せ | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
マイティ・ドワーヴン・スロウアー +3 Lv15+ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
20 |
筋 |
6 |
7 |
2 |
2 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
9 |
筋 |
6 |
|
3 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
3d8/3d12[大型人型] |
1 |
軍用 |
5 |
10 |
その他の修正等 |
ハンマー類 両用 大型人型+5 |
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
13 |
筋 |
6 |
7 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
軍用 |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
13 |
筋 |
6 |
7 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
筋 |
6 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
軍用 |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
マジック・ワイヴァーンスケイル+3 Lv11 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
12 |
9 |
3 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
|
0 |
45 |
11 |
|
【盾】 |
レイザー・ヘヴィ・シールド Lv2 |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
2 |
2 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
-2 |
15 |
2 |
|
背景、性格、特徴など |
傭兵として各地を渡り歩き、各地の戦闘スタイルを学んだ。見知らぬ地の戦いをこなす内、鋭い知覚力を身につける。
傭兵としての月日を過ごす内、自身の用兵家としての才能\に目覚め、ウォーロードとなる。 |
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
スケイルまで |
武器 |
単純近接 単純遠隔 軍用近接 |
装具 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
15 |
60,793 |
69,000 |
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
マイティ・ドワーヴン・スロウアー +3 Lv15+ | 重量 |
5 |
パワー |
武器:ハンマー類(ウォー・ハンマー) (モ)レア
クリティカル:+3d8
大型以上の人型クリーチャーに対しては+3d12
特性:使用者は大型以上の人型クリーチャーに
対するダメージ・ロールに5(2+この武器の強化B)
に等しい値のアイテム・ボーナスを得る。
近接攻撃パワー[遭] 標準アクション
攻撃:遠隔・10(クリーチャー1体)
使用者はこの武器を投擲する。これは目標に対す
る1回の近接基礎攻撃として扱う。
ヒットした場合、目標はさらに伏せ状態になる。
攻撃の後、この武器は使用者の手に戻ってくる。
汎用パワー[日] フリー・アクション
トリガー:使用者がこの武器を用いて隣接する
クリーチャー1体にヒットを与えた。
効果:そのクリーチャーは幻惑状態になる(ST終) |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
マジック・ワイヴァーンスケイル+3 Lv11 | 重量 |
45 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
レイザー・ヘヴィ・シールド Lv2 | 重量 |
15 |
パワー |
(宝121)
パワー[日]:即応・対応
使用者に近接攻撃がヒットした場合にこのパワーを
使用できる。攻撃を行ったものは1d8+2(【耐】)のダ
メージを負う。 |
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
ドワーヴン・グリーヴス Lv7 | 重量 |
|
パワー |
(PHB246)
パワー[日]:即応・割込
使用者は、強制移動の効果を持つパワーのヒットを
受けた時にこのパワーを使用できる。使用者はその
強制移動を無効化する。 |
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
リーダーズ・ヘルム Lv16 | 重量 |
|
パワー |
(RoG)
特性:使用者が[回復]キーワードを持つパワーを使用
するとき、使用者の次T終まで、目標は[火]に対す
る抵抗5および[冷気]に対する抵抗5を得る。
パワー[日]:マイナー・アクション。
使用者が見ることができる味方全員が、各自の次
の攻撃ロールにここのセットに属するアイテムの
うち装備されているものの数に等しい値のボーナス
を得る。
インプルメンツ・オヴ・アージェントの利益
2人:このセットに属するアイテムを使用しているク
リーチャー1体はこのセットに属するアイテムのう
ち装備されているものの数に等しい値のボーナス
をイニシアチブ判定に得る(+4)
3人:このセットに属するアイテムを使用しているク
リーチャー1体が回復力1回分消費すると、このセ
ットに属するアイテムのうち装備されているものの
数に等しい値だけ回復するHPが増える。(+4HP)
4人:このセットに属するアイテムを使用しているク
リーチャーは、めいめいがチャンピオンズ・ステッ
プのパワーを得る。
チャンピオンズ・ステップ
パワー(【一日毎】)
[一日毎]◆[瞬間移動]
移動アクション 使用者
効果:使用者は3マスの瞬間移動を行う。 |
|
|
【首】 |
ケイチャズ・アミュレット+2 Lv9 | 重量 |
|
パワー |
(宝U135)
特性:大休憩を取った後で、[酸][電撃][毒][火][冷気]
のうち1つを選択する。使用者は、選択したダメージ
種別に対するの抵抗5を得る。
パワー[遭]:マイナー・アクション
使用者は(遭終)まで、このアミュレットによる抵抗を
(自分が失う代わりに)自分から5マス以内にいる
味方1人に与える。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
シールディング・ガードル Lv10 | 重量 |
|
パワー |
(宝165)
パワー[日]:即応・割込
使用者に攻撃がヒットしそうになった時にこのパワ
ーを使用する。(T終)までACに+4のパワー・ボーナ
スを得る。 |
|
|
【装具】 |
デーモンスキン・タトゥー Lv3 | 重量 |
|
パワー |
(宝U88)
特性:使用者が追加のアクションを得る為にAPを消
費した際、[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から一つ選択
する事。使用者はこの遭遇終了時まで選択した種別に
対する抵抗5を得る |
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
ポーション・オヴ・クラリティLv5(宝188) | | 2 | 0 |
エリクサー・オヴ・アプティチュードLv5(宝186) | | 1 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
5 |
記入済防具重量計 |
60 |
総重量 |
65 |
|
特技 |
01:鉄甲のウォーロード(武U136)
君はスケイル・アーマーへの習熟を得、加えて回復力使用回数
が1増加する。
02:鈍器練達(HoFL254)
君はハンマー類メイス類を用いて行う[武器]攻撃ロールに+2の
特技ボーナスを得る。(Lv11:+2,Lv21:+3)
さらに、君がハンマー類を用いて行う[武器]攻撃にクリーチャー
を押しやりまたは横滑りさせる場合、君はそのマス数に+1
の特技ボーナスを得る。
04:セーヴ強化(HoFL253)
全てのセーヴィングスローに+2の特技ボーナス
06:エルシアの戦鎚術学び手(武U112)
君は〈知覚〉判定に+2の特技ボーナスを得る。
君が片手用のハンマー類または片手用のピック類で攻撃を行
いかつその武器に習熟しているなら、ブラッシュ・アソ\ールトのパ
ワーで敵を攻撃する際、君は敵のACの代わりに反応防御値を
目標とすることができる。
08:攻撃後インスパイアリング・ワード(武U132)
君がインスパイアリング・ワードを使用する時、その目標が“君
のターン中にヒットを与えた敵”に隣接しているならば、目標は追
加で6HP(【筋】)を回復する。
15:鎧開眼:スケイル(PHB206)
スケイルアーマー着用時ACに+1の特技Bを得る。
スケイルアーマー着用による移動速度ペナルティを無視する。
11:直感回避(PHB205)
敵はたとえ君に対して(戦)を得ていても、君に対する攻撃ロール
に本来与えられる+2のボーナスを得ることができない。(戦)から
得られるそれ以外の利益は通常通り適応される。
12:無双の意志(HoFL256)
意志に+3特技ボーナス
幻惑・朦朧状態の自T開始時に効果終了STを行う事が出来る。
STによって終了させることのできない効果にも行うことがで
きる。
14:抗戦(武U140)
君はインスパイアリング・ワードをもう1回使用できる。 |
|
無限回パワー |
01:ブラッシュ・アソ\ールト
[武勇][武器](武7)
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+20vsACor反応 1[W]+【筋】
ヒット:1d10+9ダメージ
効果:目標は使用者に対し、(戦)を得た上で、1回のAFとして
1回の近接基礎攻撃を行うことができる。目標がその
攻撃を行ったら、目標から5マス以内にいる使用者の選択した
味方1人は、その目標に対し1回のフリー・アクションとして、(戦)
を得た上で1回の基礎攻撃を行うことができる。 |
01:ダイレクト・ザ・ストライク
[武勇][武器](武U7)
標準アクション 遠隔・5
目標:味方1人
効果:使用者から10マス以内にいて、使用者から見える1体の
敵を選ぶ。目標はFAとしてその敵に1回の基礎攻撃を行う。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ゴーリング・チャージ
種族パワー(PHV12)
標準アクション 近接・1
効果:君は突撃を行い、近接基礎攻撃の代わりに以下の攻
撃を行う。
目標:クリーチャー1体
攻撃:+21vsAC 【筋力】+4(Lv11:+6 Lv21:+8)+1(突撃)
ヒット:2d6+6ダメージ 伏せ | |
インスパイアリング・ワード
[武勇][回復] クラス特徴(PH77)
特殊:このパワーは1回の遭遇につき2回使用できるが、1ラ
ウンドには1回しか使用できない。
マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
目標:使用者または範囲内の味方1人
効果:目標は1回分の回復力を消費き、それにより通常より
も3d6多くHPを回復することができる。
攻撃後インスパイアリング・ワード
目標が君のターン中にヒットを与えた敵に隣接しているな
ら目標は追加で6HP(【筋】)を回復する。 | |
01:パワフル・ウォーニング
[武勇](武U9)
即応・割込 近接範囲・爆発5
トリガー:使用者から5マス以内の味方が1体の敵からヒット
を受ける
目標:トリガーとなるヒットを受けた味方1人
効果:目標は、トリガーとなった攻撃に対する全防御値に+6
(1+【判】)のパワー・ボーナスを得る。さらに、目標はフリ
ー・アクションとして、トリガーを発生させた敵に1回の近接
基礎攻撃を行うことができる。 | |
13:ボルスタリング・インサイト
[武勇](武U14)
即応・割込 近接範囲・爆発5
トリガー:使用者から5マス以内の味方が1体の敵からヒット
を受ける
目標:トリガーとなるヒットを受けた味方1人
効果:目標は、トリガーとなった攻撃に対する全防御値に+7
(2+【判】)のパワー・ボーナスを得る。
その攻撃が目標に対してミスしたなら、目標はFAとして、
トリガーを発生させた敵に1回の近接基礎攻撃を行う。
この攻撃のダメージには5(【判】)のボーナスが付く。 | |
07:ジョイン・ザ・クラウド
[武勇][武器](武U12)
即応・割込 近接・武器
トリガー:1人の味方が近接範囲or遠隔範囲攻撃を行う
目標:トリガーとなる攻撃の目標ではない1体のクリー
チャー
攻撃:+20vsAC
ヒット:2d10+9ダメージ 7マス(【筋】+1)横滑り
トリガーとなった攻撃がこのパワーの目標にヒットしたなら
その攻撃は+5(【判】)の追加ダメージを与える。 | |
11:レディ・ラック・スマイルズ
[武勇][武器](武U23)
標準アクション 近接or遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+20vsAC
ヒット:2d10+9ダメージ
使用者の次T終了まで、使用者から5マス以内の味方が
近接または遠隔攻撃ロールを行う時は常に、
攻撃ロールを再ロールし、好きな結果を用いる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
01:リード・バイ・エクザンプル
[武勇][武器](武)
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
効果:攻撃の前に、使用者は1マスのシフトが行える。
攻撃:+20vsAC
ヒット:2d10+9ダメージ
使用者の味方はみな、(T終)まで目標に対して(戦)を得る。
ミス:使用者の5マス以内の味方2人はそれぞれ、1回のフリ
ー・アクションとして、1マスのシフトをしたうえで1回の基礎
攻撃を行える。 | |
05:エグザンプラー・オヴ・アクション
[武勇][武器](武U11)
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+20vs意志
ヒット:1d10+9ダメージ 弱体化・(戦)(S両終)
目標がこのパワーの作用を受けている限り、使用者と味
方全員の目標に対する攻撃は5の追加ダメージを与える。
ミス:弱体化・(戦)(T終)
(T終)まで、使用者と味方全員の目標に対する攻撃は2の
追加ダメージを与える。 | |
15:リニュー・ザ・トループス
[回復][武勇][武器](武)
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+20vsAC
ヒット:3d10+9ダメージ
使用者に視線が通っている味方すべては
1回分の回復力を消費したかのようにHPを回復する。
回復するHPに使用者の【魅】(0)を加えること。
ミス:使用者に視線が通っている味方すべては
10+使用者の【魅】に等しいHPを回復する。 | |
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汎用パワー |
バトルフロント・シフト
[武勇] クラス特徴(武U7)
アクション不要 近接範囲・爆発3
トリガー:使用者がイニシアチブをロールする
目標:使用者または範囲内の味方1人
効果:目標は移動速度の半分のシフトを行う。 | |
02:フラッシュ・オヴ・インサイト
[遭]・[武勇](武U10)
フリー・アクション 近接・武器
トリガー:使用者の[無][武器]攻撃が1体の敵にヒットする
目標:使用者がヒットを与えた敵
効果:伏せor6マス(【判+1】)押しやり | |
06:テンプティング・ターゲット
[日]・[武勇][構\え][回復](武11)
マイナー・アクション 使用者
効果:この構\えが終了するまで、使用者は全ての敵に対し
て(戦)を与える。しかし同時に、使用者に隣接している全
ての敵は使用者の味方全員に対して(戦)を与える。 | |
10:タクティカル・オーダーズ
[遭]・[武勇](武U14)
マイナー・アクション 近接範囲・爆発3
目標:使用者および範囲内の味方1人
効果:それぞれの目標は、フリー・アクションとして移動速度
分のシフトを行う。 | |
12:フェイヴァード・フォーチュン
[遭]・[武勇](武U23)
即応・割込 近接範囲・爆発5
トリガー:使用者または使用者から5マス以内の味方が
ダメージロールを行う。
目標:爆発の範囲内にいる、トリガーを発生させた
キャラクター1人
効果:目標はダメージロールを再ロールし、
好きな方の結果を用いることができる | |
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儀式 |
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